※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

どこの旦那さんも体調不良を大袈裟に言ったり、マウント取ったりするの…

どこの旦那さんも体調不良を大袈裟に言ったり、マウント取ったりするのか🤔と日々疑問とイライラしっぱなしです。

私が生理痛で死んでるだと、「体調悪い?」と声をかけ、家事などをしてくれる
のが!!!!
私が頭痛や風邪でしんどいと言うと、「僕も頭痛い」、「喉痛い」と何故にいつも同じタイミングなんだよ?って感じです。
今週ずっと私が風邪をひいてて、ダウンしたら家事はやってくれましたが「僕も喉痛いんだよね」と...出たまたマウント!今日は娘に絵本読んであげて〜と言ったら「パパあまり声出しにくいんだよね(出てるけどな!)」、喉にタオルも巻いたり、無駄に着込んだりと喉痛いアピール......本当に痛いのかもだし、悪化しないように自衛してるのかもですが、お前ばかり調子悪いわけじゃねーんだよ😡気にしすぎて具合悪くなってんじゃないの?いつも!とキレそうになる自分がいます...家事をやってくれてありがたいですが、イライラでプラマイゼロです...
よっっっっっぼと高熱とか胃腸炎の時はただただ心配でしたが、冷たい人間なのでしょうか😓それか、不調慣れ(というのか)しすぎて自分基準で思ってしまうのか......これが「そっか〜ゆっくりしてて☺️早く治るといいね」とか言ったら違うのか......ですが、だいたい私も本調子じゃないので100%任せられても困るわ!って感じです。

コメント

moon

わかりますわかります!!!
なんでこっちの体調不良にかぶせてくんの?って😂笑

頭痛い、気持ち悪いと言うと、
俺も頭痛い、気持ち悪いと先に休むし😂
一番最悪だったのは私が胃腸炎になった時、
吐いても下痢してたわけでもないのに便乗して腹痛くなってたことです笑

どこの男も頼りないですね!!

• 美咲

美咲

どこも一緒なんですね😂

今日はヒートテック+スウェット+パーカー+喉にタオルで寝て、さっき暑いと起き出してパーカーを脱いでました...もう自衛じゃなくてアホすぎます...

我が家も胃腸炎で共倒れし、主人の方が酷かったとは言え、私に娘の世話を任せて寝てばっかなのには殺意が沸きました😌便乗で具合悪くなれるなんて良いご身分ですよね!!本当!😤

• 11月8日
空色のーと

あるあるですね…すごい分かります😂!!

でも、私が二日酔いの時は、人の話を聞ける状況ではないのが伝わるのか、何も聞かずに子供たちに食事作ってくれてました…笑

• 美咲

美咲

やってくれる時はやってくれるからマシなんでしょうが......それでもムカつきますよね😂自ら感謝の貯蓄を減らしにいってるのはある種の天才かもです笑

• 11月8日