※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に呆れます普段モラハラ夫で自分の子供達の夜泣きやミルクなど全然…

旦那に呆れます

普段モラハラ夫で自分の子供達の夜泣きやミルクなど全然やったことないのに、
旦那が私の妹夫婦の子(4ヵ月)を預かるから2人で出かけてきなーと言い出し、私が見ろと言われ預かりました。
なんで私が見るの?と言いましたが旦那は2人で出かけてきなーと一点張り。
妹夫婦も出かけられると嬉しくなり出かけました。
私が寝かしつけしてましたが泣き止まずイライラしてるのをわかり俺がみるからと旦那が見てますが、妹夫婦には俺がやったアピールして感謝されて
外面はいい旦那にまたなるんだろうなーと思います。

そして私にはやっただろと強く言いあたってくるんだろうな。
自分の子供達のお世話や遊び相手は私も一緒にやらなきゃやらないくせに、本当ムカつきます。

コメント

みみ

めっちゃうざいですね😩

はじめてのママリ🔰

お兄さん優しいー♡って言われたいのかな?笑
自分に置き換えて考えたらめちゃくちゃ腹立ちました🤣
お子さん3人もいてしかも一番下の子は1歳にもなってないのに!
自分の子どもだけでも大変なのに相談もなく決める事がまずモラハラだし、人の子どもの面倒を見るぐらいなら自分の子どもの面倒も普段から見てほしいですよね。
なんでモラハラな人って外面良いんだろう。
うちもそうです。
旦那さん優しくて良い人って色んな人に言われます。
ぜんっっぜんそんな事ないのに。
家での夫を見てほしい。なーんにもしないから。