※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

断乳してから1年5でキロ増えたまま全く減りません💦身長155㌢体重55㌔全…

断乳してから1年5でキロ増えたまま全く減りません💦
身長155㌢
体重55㌔
全体的に肉が着いた感じでゴリラみたいです💦お腹周りは浮き輪が酷いです。

朝パン1枚、プロテイン牛乳
昼うどんorパスタ+チョコ
夜もち麦+味噌汁+肉or魚
です。基本飲み物はお茶です

運動は午前中は息子の散歩で約2時間外へ、基本自由に走り回る息子を追いかけ汗だく。
午後は有酸素運動30分息子に邪魔されながら筋トレ10分位です💦
ただ慢性的な不眠症で夜は合算2時間寝れればいい方、息子の昼寝に付き合い1時間と明らかに睡眠不足なのは自覚してます…。

どうやったら痩せますか😭?せめて3キロでも落ちれば標準体重なので気持ちが楽になるのですが運動とかしてるのに全く見た目に成果が出なくてやる気がゼロになりそうです😭😭

コメント

あず

毎日体重計に乗って意識するだけでも変わると思います!
お子さんもいるのに筋トレして凄いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから色々やってるけど全然体重減らないので冬だと思って諦めてます🤣

• 11月17日

私的に、運動はまだせずに食事のみで体重減らすようにした方が効率良いように思いました!

飲み物はお茶でもいいのですが、できれば水に変えて、そしてできるなら白湯がいいです。それだけで代謝が上がります。あと、量は2リットル飲みます。

食事は8時間のうちに3食食べるようにします。最初は3食好きなもの、間食ももちろんOKで、慣れたらパンやうどんパスタなどの小麦粉のものをなるべく食べないように意識すると良いと思います!

これを1か月するだけでマイナス5キロになる気がします。そこから筋トレしたらさらに落ちやすく引き締まり健康的な身体になれると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時間ダイエットってリバウンドが大きいと聞きますがどうでしょう💦食育として息子と同じご飯を食べて食事を楽しくしようと言われてて8時間どうしても超えてしまうんですよね😱

• 11月17日

退会ユーザー

産後すぐから8時間ダイエットしたわけじゃないのでリバウンドの可能性は分からないです😭あと1キロ落としたい時にしたらすぐ落ちたので、3キロすぐ落としたい時なら効果的だと思います🙂

長期的に見たら、17.18時までにご飯食べ終えてそれ以降は水のみっていうのがいいかもですね!落ち方も徐々にですが、リバウンドも無さそうです🙂

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!18時からまだ息子のご飯に合わせられそうです!やってみます!ありがとうございます☺

• 11月20日