※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ケーキ屋さんのケーキ、買って何日目までなら食べますか?今日娘の誕生日…

ケーキ屋さんのケーキ、買って何日目までなら食べますか?

今日娘の誕生日で義母がケーキを買ってくれたんですが、7号(直径25cm)でみんなで食べたけど半分余ってしまいました💦
明日も食べようと思いますが、残ったら流石にもう処分ですかね😭
普通のいちごと生クリームのケーキです。

ホールケーキ買ったらおまけでカスタードたっぷりのミルフィーユもついてきたんですが、それももって明日までですよね💦

コメント

のん

明日も食べますよ〜🥺

キウイ

明日なら子どもにも食べさせます。
もう1日経ったら大人だけにしときます。かなり味が落ちていきます…😂

太郎

次の日までですかね😋

じゅん

いつも3日くらいかけて食べちゃいます😅
ケーキ屋の友達がいてホールのデカいのくれるので。
1日目は美味しく2日目は少し冷蔵庫に入れてクリームなどもかたくなりますがまあ美味しく食べれます。3日目はまあ美味しいですがクリーム更にかたいのと風味なども大分おちます。

ちゃそ

買った日の2日後まで食べちゃいます😂
うちは旦那が食べないのでホールで買って、1.2日目は私と息子、3日目は私だけ食べてます😳

ちゃま

うちも今日誕生日やって、ケーキ半分余ってるので明日じゅうには食べる予定です。明日過ぎたら大人は食べても子どもにはあげないです。

ぴよ

いちごと生クリームのケーキ、
ぜんぜん次の日も食べます🎂♡

カスタードは早めに食べた方が
良いです🤔けどミルフィーユのパイ生地が
シナっとなるかもですが明日とかなら
ぜんぜん余裕で食べれます😋

生クリームの方は食べれないなら
冷凍しておくのもありだと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日は全然いけますよね💓
    冷凍は初めて聞きました😳
    ラップに包んで冷凍ですか?解凍したらべちゃべちゃになりませんか??

• 11月8日