※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

1人目と同じような悪阻が昨日あたりからきました😭💦悪阻が同じだと子供の性別も同じだったりするのでしょうか?

1人目と同じような悪阻が昨日あたりからきました😭💦
悪阻が同じだと子供の性別も同じだったりするのでしょうか?

コメント

ひなの

私は関係なかったです(^o^)

はじめてのママリ🔰

私は同じでしたが違う事もおおいらしいのでまだ分からないと思います🥰

みかん

関係ないと思います🙋‍♀️💦
私は1人目と2人目の悪阻は全く違いましたが、1人目も2人目も同性です💁‍♀️💓

えび

3人とも同じような悪阻でしたが、3人目は性別違いました!笑
個人的にはお腹の出方のジンクスのほうが当てはまってました。女の子だと横に広がって、男の子だと前に突き出る、というものです。

3boysMam👦🏻

上2人は同じ感じで男の子で今回違ったので期待してましたが男の子確定と言われているので関係ないと思います😂😂

まる

私も同じようなつわりで、性別一緒かも。と、恐れていましたが、、関係なかったです✨上は女の子、下は前日分かりましたが男の子です💓

初めてのママリ

皆さま回答ありがとうございます💕
息子の時と同じような悪阻だったのでまた男の子かなーなんて思ったりもしたのですが関係なさそうですね😂
どちらでも元気に生まれてきてくれれば良いのですがちょっと気になったので質問させていただきました🙇‍♀️