※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

今日旦那が飲み会でした。送り迎えを頼まれていたので、送って行ったつ…

今日旦那が飲み会でした。
送り迎えを頼まれていたので、送って行ったついでに実家に行って終わるのを待っていました。
17時スタートだったので、長くても20:30には終わるかなーと思っていたのですが、20時すぎても連絡がなくこっちから「20:30頃かな?」とLINEしました。
すると、「のびそう💦」と返信があり、もう迎えに行くつもりで実家をでていたので「んなら駐車場でまっとるなー!」と返しました。しかし、「後輩くるからまだかかるとおもうよ💦」ときました。17時スタートで結構時間たっていたので、2軒目なんかな?とおもって、「2軒目?」などと聞いたのですがそこから30分間レスポンスなし。
仕方なく実家にバックし、実家で返事が来るのを待っていました、、、。やっと電話がかかってきたと思ったら、「後輩の家でみんなでのもってなった!」と。こっちは迎えに行くつもりでずっと待ってたのに、そっちの急な都合でごめん!の一言もなく決まったことを言ってきたので、腹が立ったので「行きたかったら、ちゃんと状況も説明して、もっと行ってきてもいい?(><)ほんとごめん、、くらいの勢いで話せよ。そんなんじゃ行けるわけないやん。」と二次会を阻止しました(笑)

旦那のたまにの飲み会で、ひどいことをしてしまったでしょうか、、、。ちょっと後悔してますが、旦那の行動は悪かったやろ?とは思いますけど、、、笑笑

コメント

まる

え、送り迎えの時点ですごいと思いました…

ましてや迎えにいって
連絡もなく二次会とか言われたら
私ならブチギレますね😅

• もえ

もえ

やっぱおかしいですよね!!!わたしは間違ってなかったー!!!!笑笑

• 11月7日
  • まる

まる

1つも間違えてませんよ😳

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

いやまず送り迎えしてもらう立場で旦那さんがおかしいですよ😊
連絡するのが普通です!

• もえ

もえ

連絡なしなんて論外ですよね?!?!?あースッキリした❤️

• 11月7日
みき

そもそも飲み会のために送り迎えしてあげるなんて優し過ぎます💦
うちなら行きも帰りも自分で帰ってこい派なので😂

• もえ

もえ

もう今度からうちもそうします🤮🤮🤮🤮

• 11月7日
ままり

私も同じ立場なら腹立つと思います。それもこっち子ども抱えてとなると爆発します。
たまの飲み会なのも、分かるのですが、こっちの事も考えなよ!ってなるので。。。
私ならもう、タクシー乗るなり歩いて帰るなりして帰ってこい思って放置します。笑

• もえ

もえ

私1人で動いてるならまだしも子供連れて動かないといけないのにね⚡️⚡️共感していただけてスッキリです❤️

• 11月7日
そうちゃん

迎えを頼んでるなら報告はしっかりしてほしいし、早めに帰ってきてほしいですよね!小さい子もいるから夜出るだけで大変なのに‼
うちは飲みは全然行ってもいいけど(むしろご飯作らなくていいから嬉しい)行きも帰りも自力でしてもらってます。

• もえ

もえ

男は夜出るのも気楽でいいですよね!ほんと!こっちは心配で夜なんて出かけられないっつーの😂😅

• 11月7日
りんりん

え…。旦那さんひどいです💦
小さい子供もいて、妊娠中で振り回すとか…ありえないです!
子供いなかったら、待ってたのに謝って!で済むかもしれませんが、子供寝かす時間なのに?こっちの事も考えてよ!ってグダグタ言って私ならケンカになりますね😂
もえさん優しすぎます✨

• もえ

もえ

酔っ払いが寝かしつけまでできるとは思えませんしね、、、。変な時間に覚醒したら旦那のせいです🤷🏻‍♀️無事寝ましたけど。。笑

• 11月7日
mama

なに勝手に飲もってなった!
って決定事項なんですかね!?😡
そもそもまず聞け!そして謝れ!
それができないのに
楽しく飲みに行こうとするな!
って感じですね😤
妊婦さんなのにお疲れ様です!💦

• もえ

もえ

ですよね?!?
    いってもいい??ほんとごめん、、、が先ですよね😭
    そこまで言われたら許したかもしれやんのに、言い方が悪かったな。って言ってやりました。笑

• 11月7日

うちの場合は飲み会だと宣言した時間に絶対帰ってこないです。
送り迎えするってすごいです。小さいお子さんいて妊婦さんなのに😭🙏🏻
待たせてるのに伸ばし伸ばしして結局どっか行くんかよ‼️って爆発ブチギレします‼️💣
うちの旦那は終電で帰るって毎回言いますが絶対逃して朝帰りです。
もう○時に帰るとか言わんでいいから‼️イライラする‼️って突き放してます😇😇

• もえ

もえ

うちよりひどいですね、、、笑
    連絡は必須ですよね。てか、そもそも気楽に夜に飲みに行くことがわたしはイライラします😤😤笑

• 11月7日
みなかえママ

いやいや、酷くないと思います。笑
むしろ迎えに行くこと自体拍手です!
わたしならブチ切れます😇😇😇

• もえ

もえ

今後は送り迎えしないことにしました!!🥵🥵

• 11月7日