※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
家族・旦那

なかなか寝ない3歳とギャン泣きする3ヶ月にイライラする旦那。途中まで…

なかなか寝ない3歳と
ギャン泣きする3ヶ月に
イライラする旦那。

途中まで下の子を抱っこしててもらったけど
泣きやまず、下降りて行ったと思ったら
ドアをバン!って強くしめて
物に当たる。
これは私に対してのイライラかもやけど。

さすがに下の子が可哀想で引取って
私だけで寝かしつけたけど
初めて旦那がいない方がいいと思った。

子どもにイライラするのほんま無理。

義父がDVする人やったから
旦那もいつか子どもに手あげるんじゃないかとヒヤヒヤする。。。
旦那自身、父親のようになったらあかんと思ってるみたいやけど
キレる沸点が低すぎる。

普段は子どもに対しても超優しくて子煩悩やけど
結婚する相手間違ったかなぁ、、、

可愛い子どもたち傷つけたら絶対一生許さへん。

コメント

ママリ

うちも今、全く同じ状況です😂

生後間もない子にイライラするなんてどんだけ余裕ないんだよ、、って感じです🤣