※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tata
家族・旦那

旦那がむかつきます。もーどうしようもなくむかついてむかついて…子ども…

旦那がむかつきます。
もーどうしようもなくむかついてむかついて…
子どもの前で言い合いもしてしまって。
子どもに本当に申し訳なくて…
仲良しでいた方が絶対良いのはわかってるのに。
気持ちが制御できませんでした。
もっと出来た母親になりたいな…

コメント

ままりり

私もです😭🤚
子どもの前でブチ切れてしまって、「ママ何怒ってるの🥺?」と言われ後悔はするけどとめられない😭
ワンオペの平日より旦那のいる週末が苦痛でなりません…
子どものために仲良しでいたいですよね😭

• tata

tata

コメントありがとうございます😭✨私の子どもも一目散に私のところに来て、なだめようとしてくれて…心が痛くなります。けど怒りが収まらなくて😭旦那がいない時本当平和ですよねー!どうしたら喧嘩せずに仲良くなれるのか…

• 11月7日
あられ

わかりますわかります。
腹は立つけど言われてばっかりじゃ嫌だし言い返すと喧嘩。
子どもの前で仲良しなお父さんお母さんが理想だったのに、難しいですね。
旦那がいない平日がどれだけ平和で気持ちが落ち着くことが😭

• tata

tata

コメントありがとうございます😭✨そうなんですよ!!
    理想と現実は難しいですね。
    いる時に色々とやって欲しいことを求めて、でもそうはいかなくて…諦めも必要かなと思いますが。なかなか気持ちのコントロールが出来ずに自己嫌悪の日々です💦出て行かれたこととかありますか?😭
    実家に避難しようか考え中ですが、両親を心配させるので迷います…

• 11月7日
  • あられ

あられ

私の実家は遠方で飛行機でしか帰れない距離なので、出で行きたくても難しく、帰ったことはありません。でも、近かったら絶対避難してます。笑 旦那の実家は近いのでいっそのこと旦那が実家に避難してくれればいいのにと思ったこともあります😂
    ご両親に心配されるかもしれませんが、tataさんが誰にも頼らず我慢して爆発してしまったときのほうが心配かなとも思います。もし我慢できないくらいなら、1度くらい避難してもいいような気もしますけどね😭

• 11月8日
  • tata

tata

返信が遅くなってしまいすみません💦
    避難、本当にしたかったですが踏み止まりました。。
    両親のことを考えるとやっぱりできなかったです😭
    そんなお金は無いので無理ですが、いつでも避難できる別荘みたいな場所があればいいのになと本気で思いました。
    喧嘩した時、逃げ場って必要ですよね😭優しいお言葉ありがとうございました😭😭

• 11月12日
まま

うちの旦那私をムカつかせる天才だと思います。

ムカついたら相手にしないようにしてます。今まで相手にして子供の前で喧嘩になったりしたので💦

最近は無視するか目を合わせない、喋らないでやる事やってさっさと子供と寝室へ行きます😊
昼間だったらとにかく距離をあけます!笑
子供と私だけで出掛けたり旦那放置です

• tata

tata

コメントありがとうございます😭✨相手にしないですか…!私はすぐ相手にしちゃうのでまだまだ幼いですね😭
    私も相手にしないようになりたいです…

• 11月7日