※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
住まい

最近隣に子連れの方達が越してきました。コロナもあると思いますが挨拶…

最近隣に
子連れの方達が越してきました。
コロナもあると思いますが
挨拶に来ません。
たぶん見た感じだと
お子さんは2歳手前の子だと思います。
我が家も2人居るので
ギャーギャー言うのはお互い様なので
気にしてないのですが
ベランダでタバコ吸ってますし
何か気になります。
我が家のマンションは敷地内禁煙のはずなのに。
とにかく臭い。。
洗濯にも付きそうで嫌です。
何か挨拶もないしタバコあるし
印象が最悪。
来年に引越しするので我慢しますが
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

挨拶はいいけど、たばこは迷惑なので管理会社に連絡しますかね。

ままりぃ

賃貸なら挨拶なくても気にしないです。私も賃貸の時はま行ったことないし来られたことありません🤔
タバコは管理会社にいいます😤

deleted user

私も挨拶はいいですけど、タバコは嫌すぎるので敷地内禁煙とルールもしっかりあるのなら堂々と密告します😆
来年引っ越すまでとはいえどもプチストレスかかえて生活したくないです😂

ティアラ


お返事遅くなりすいません。
みなさんの回答見て
来週にでも連絡してみます!