※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmmm0430
家族・旦那

質問します。最近旦那が携帯のパスワードを変えたりします先ほど開いて…

質問します。
最近旦那が携帯のパスワードを変えたりします
先ほど開いてしまい会社の女性と仕事には
まったく関係のLINEをしてました。
今日から出張1日だけあり、9月には社員旅行もあります
しかし私には男の友達が連絡先にあるだけでNGなのに
仕事関係だからぐるちゃで女の子が入ってるのは仕方ないにしろ、個人で追加して仕事外の話をする必要ありますか?
もう今日から出張いって連絡来ても返さないつもりでいる私の行動は子供ですか?

コメント

Mmmm0430

まったく関係の無いLINEです。
上の方の文章間違えました

コロちゃん

なんかすごく似てます・・・
パスワードは設定してないですが、
私には!男の人の連絡先が入ってるだけでNGなのでラインの男友達とかももちろんいません。電話番号も。

でも自分は仕事の女の人は仕方ない、仕事仕事と。
全く関係の無い話もLINEしてるの見た事あるし、もう辞めた仕事仲間(女性)にも仕事とは関係のないようなことをFacebookのメッセージで送ってたり。笑

すごい腹立ちますよね。

人にはゆうくせにね。
全然子供とかじゃないと思います!
連絡返さないでいると、ちょっと心配したりしてくれるといいですね(≧∇≦)
気づけよ!って思いも込めて、たまには子供の行動もありです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• Mmmm0430

Mmmm0430

そーなんです。なんでも仕事を理由にするんです!ズルくないですか?
    もうほんっとに腹立たしいですよね( ¯−︎¯ )
    今日の朝も出張いく前に話しかけられましたが、良く自分の行動考えな。って言って後はシカトしました!笑

• 7月25日
  • コロちゃん

コロちゃん

完全に仕事って言えばいいと思ってる。
    ってなります!笑
    ズルい。もし私が仕事し出して、上司や同僚が男性で、連絡とるってなるとあなたは許してくれるんですか、って話ですよね。笑

自分の行動考えな!ナイスです!(笑)
    すごい!強い!笑
    私も見習ってゆう時は言わなきゃです😍

• 7月25日