※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供ではなく私のことです。入浴後に急な吐き気と腹痛に襲われトイレに…

子供ではなく私のことです。
入浴後に急な吐き気と腹痛に襲われトイレに駆け込みました。元々吐くことが怖くて吐けない体質で、吐こうとしてもゲップが数回出て過ごしだけ楽になりました。
入浴前の夕飯に久々に脂っこいものを食べたのでそれが原因かなと思うのですが、こういう時は吐いちゃった方が楽でしょうか?😰
変な話、吐くコツとかってありますか?💦
吐けるものなら吐いて楽になりたいです💦
ちなみに下痢はしていません。ゲップするまではお腹が張って張って苦しかったです😅

コメント

えいこ

吐くコツというか、吐きたいときは指突っ込んで吐いてました💦

momo

私も指を手に突っ込んで吐いてました😨

R4

私、指突っ込んでもオエッとはなるけど中々吐けないです😫

水とか吐きそうなくらい大量に一気飲みしてから、指突っ込むと勢いで吐けることあります😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中つわりでゲロゲロ吐いてましたが、そのせいで逆流性食道炎になりました。
これ、めちゃくちゃ痛いです。苦しいです。
吐かなくて済むなら吐かない方がいいと思います。
癖になると逆流性食道炎からの食道癌になる可能性もあるそうです。
お大事にどうぞ。