※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
子育て・グッズ

フォローアップミルクはどのタイミングが良いか迷っているようです。スケジュールを考慮して選ぶと良いでしょう。

こんばんは!

質問なのですが、フォローアップミルクをあげようと思っているのですが上の子は味が好きじゃなかったのか飲んでくれなかったのであげていなくて…
いつあげたらいいのかアドバイス下さい😊

1日の大体のスケジュールは

6時半~7時 ミルク160~200
9時 離乳食、ミルク80~120
12時半~13時 ミルク 160~200
16時半~17時 離乳食、ミルク80
20時 ミルク120
って感じです!!

どこをフォローアップミルクにしたらいいのでしょうか?

コメント

もうふ

ミルクをフォローアップミルクに変更したらいいのではないでしょうか?🤔
三回食になりしっかり量を食べるようになってからでもいいと思います😀

今のスケジュールのままするなら、私だったら離乳食後のミルクをフォロミにします!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

全部のミルクフォローアップに変えてもいいんですか😳!?

上の子が今月ちょっと手術控えてるのでそれが終わったら3回食にしようかなと思っています😊!
    今のところ離乳食はしっかり食べてくれます!!
    そしたら試しに今度離乳食後のミルクを変えて見たいと思います!

ありがとうございます😆

• 11月7日
  • もうふ

もうふ

今飲んでいるミルクの量が最大でも700なので大丈夫だとは思いますが…
    写真貼っておきます😆

• 11月7日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ありがとうございます🥺🥺
    とても助かります!!

• 11月7日