※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
サプリ・健康

群馬県高崎市、前橋市あたりで大人の歯科矯正を探しています。オススメ…

群馬県高崎市、前橋市あたりで大人の歯科矯正を探しています。オススメの矯正歯科を教えてほしいです。

先日、一件相談にいったところでは、初期費用50万+諸経費、その後は月一回の診療8000円と言われました。総額は120万位になるようです。

群馬に越して間もないため、ネットの口コミ位しか参考材料がない上に高額で決めかねています。

皆さんが実際どのくらい費用・年数が掛かったか、治療してどうなったか、オススメポイントなど聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ばたこ

私は25.6の時に1年9ヶ月で矯正してました✨
費用はすみません、全て覚えてないんですが…月一2100円でした!
前橋のもり歯科です。
100万もかかってないと思います💦

同年代の歯科助手さんも何人も矯正して《私は虫歯治療で通ってたのに》羨ましくてそこで始めました😅

• のり

のり

コメントありがとうございます☺️
    1年9ヶ月で完了とは、早いですね!その後、戻らずキープ出来ていますか?
    相談にいったところは器具を3年つけた後、戻り防止を3年つけて完了まで6年くらい、と言われました😭

• 11月8日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですよ!結構ガタガタで足らない歯はインプラントしました😅その代金は別です💦
    もう35なのですが今はキープできてますし、虫歯も矯正してからは1度もないです✨
    矯正前はガタガタだったせいか磨けてなかったみたいで虫歯も多かったんです😱

終わったばかりの頃は日中も透明なマウスピース、夜もマウスピースして寝てましたよ!

• 11月8日
  • のり

のり

キープできてるんですね✨
    通えそうな距離なので検討してみます。
    ありがとうございました☺️

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も前橋のもり歯科でインビザライン矯正というものをしました!
透明なプラスチックのマウスピースをはめて行う矯正です!
大体100万くらいかかりました😅
そして、取り外し自由なのである程度揃ってきたら、保定期間に入るのですが、そしたら気が緩んでしまってはめず…
完璧に綺麗にはなりませんでしたが、取り外し自由で自己責任なので仕方ないです😂💦
ただ、インビザラインは目立たないので良かったと思います!

• のり

のり

コメントありがとうございます😊
    金額結構掛かりますよね😅
    マウスピースだと気が緩んでしまいそう、、でも、目立たないのは良いですね!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらいで綺麗に揃ってきて、完璧に綺麗になるには2年くらいと言われましたが、満足してしまってその2年も怠ってしまいました😭
    ちゃんとはめとけばよかったなぁと後悔しています💦

• 11月9日
あおとまん

私は1年前から現在も矯正中です!
高崎のきたやま矯正です。
先生も優しく話しやすいです。
65万プラス
3~4週間受診5千円
個人差ありますが2年くらいでキレイになる予定です!
1年でだいぶキレイになりましたよ。