※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンを今日作って冷凍し、9日にあげるのは問題ありません。1週間保存してあげても大丈夫です。他の方はどうしているか気になります。

離乳食で、パンを初めてあげようと思うのですが、明日は日曜日なのであげるのが11月9日の月曜日になります。

食パンの賞味期限が今日までなのですが、この場合今日作って冷凍して9日にあげても問題ないのでしょうか?💦
また、今日作って1週間ほどの期間保存しめあげても大丈夫なのでしょうか。

食パンの賞味期限早いのでみなさんどうされてるのか気になります…

コメント

ママリ

食パン冷凍してましたよ!
そのまま🙋‍♀️w
削ってパン粉みたくしてあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんな方法もあるのですね☺️ありがとうございます!

• 11月7日
A

すぐ冷凍しましょう💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月7日
ゆみ

私はパンは冷凍した事ないです🍞すぐ作れますし😃今日が賞味期限のパンはそのままご両親で食べて、明日買って明後日出すのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌ストックでも大丈夫ならストックしておきたいなぁと思ってました✨賞味期限も今日までなので考えてみます!

• 11月7日