※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那にたぶん嫌われています。私が悪いのですが、カードで勝手に買い物…

旦那にたぶん嫌われています。
私が悪いのですが、
カードで勝手に買い物したりわがまま言ったり、
冷たくしたり、不機嫌になったり。。
嫌われるようなことしたのが悪いのですが、
旦那からスキンシップはほぼ無くなりました。
喋りかけてくることもほぼない。
ずっと携帯かテレビ。たまに子供と遊ぶ、
家事も少し手伝ってくれます。

これからどうしたらいいかも分からないし、
旦那がどうしたいかもわかりません。
どうしたいか聞きたいけど聞いても喧嘩になりそうで😂
みなさんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは話し合い一択ですね😂
そんなの息詰まります😅💦💦

はじめてのママリ🔰

何もせずだとそのままずっと
その生活が続くか
別れることに近づきそうなので
喧嘩になったとしても話し合います😰

ちょこ

「最近冷たいね。私のこと嫌いになった?今のままだと今後辛いから話し合いたいな。私は上記の事を悪かったと思ってる。ごめんなさい。他に何か思う事、怒ってる事があるなら話してほしい」と伝えます!
喧嘩になっても話さないと旦那さんの気持ちが分からないですから😭

deleted user

まずは謝って関係修復したいと話し合う必要があるのではないですか?
旦那様がどうしたいのかは旦那様にしかわかりません。
もし自分に非があると少しでも思ってるなら
謝ってからじゃないと向こうもなんでこうなったか分からない、考えない!って余計イラってしますし、話はできないかな…

メメ

そもそもなんで冷たくしたり不機嫌になっちゃったりしたんですか?
ご主人なそうされてしまう理由は知ってますかね?
そうでないと理不尽な感じがしてご主人の気持ちもやり場がなくなって、関係悪化しちゃいそうですね…。


一先ずはやっぱり話し合って向き合うしかないと思います。

eri

悪いとわかってるなら
まず謝ってから
相手の気持ち聞いてみます😣❤️

🐥

みなさん、お返事ありがとうございます🙌話し合わないことには何も変わらないですよね😭😭😭
今日話そうと思います!そしてまず謝ります!