※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

今日友達の結婚式なんですが下の子が今朝から熱が39度あります。結婚式…

今日友達の結婚式なんですが下の子が今朝から熱が39度あります。結婚式には上の子は実母に見てもらって下の子だけ連れて行く予定だったのですが母に熱の事を言うと下の子も見とくから行っておいでと言ってくれています。昨日までは元気で風邪症状などは無かったのでびっくりです。今日朝一で病院に連れて行って診てもらうと季節の変わり目の風邪でした。母に預けて出席するか欠席にするか迷っています😭皆さんならこの状況なら結婚式に出席しますか?😭

コメント

たつ

季節の変わり目の風邪で、お母様がそう言ってくれてるなら私なら預けて出席するかなと思います💭
心配は尽きないと思いますが、お母さんなら安心かなと(;_;)

メメ

今日の今日でキャンセルも気まずいでしょうし、取り敢えず病院に行ったならお母様に甘えて急変したりすれば直ぐ帰宅、参列後も直ぐに帰宅って形で私なら出るかも…。

ゆうまま

私もお母さんに預けると思います!!

deleted user

当日キャンセルは式を挙げる側からしたら結構ショックです😂心強いお母様もいるので預けて参加します!