※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナママ
家族・旦那

みなさん旦那さんの携帯見ることってありますか?さっき女の人から着信が…

みなさん旦那さんの携帯
見ることってありますか??

さっき女の人から着信があって
旦那は爆睡してて着信音が大音量で鳴ってるのに
起きなかったです。

それで、携帯のディスプレイ確認したら
私の知らない女のひとの名前😳

気になって携帯ロック解除して
みちゃいました(°_°)

LINEの友達の所にもいてたけど
やっぱり知らん人ですごい気になる💢

でも旦那はもともと誰とでも仲良しで
友達も多いので女友達も結構いる方だと思います(°_°)

でもやっぱり気になるなー
まずなんの用事でかけてきたんやろー
モヤモヤするー
けど、携帯みてしまった罪悪感🙄

コメント

mamෆ̈

普通に見ちゃいます!👍🏼

  • ヒナママ

    ヒナママ

    旦那さんに内緒でですか??(°_°)

    • 7月24日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    内緒な時もありますが
    別に起きてても見ちゃってます😳👍🏼

    • 7月24日
  • ヒナママ

    ヒナママ

    そうなんですか!!

    旦那さん見られても怒らない人ですか?

    • 7月24日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    いっちばん最初は怒られてました!
    すぐ、「返して✋🏼」なんて(笑)

    • 7月24日
  • ヒナママ

    ヒナママ

    携帯ってやましい事なくても見られたくないですよねー(°_°)

    • 7月24日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    全くしらないひとのなまえなら
    気になっちゃうのでとことん調べます笑
    んでそのあとに本人に聞きます(笑)
    (本当は知ってるのに知らないていで
    質問します(笑))

    • 7月24日
  • ヒナママ

    ヒナママ


    とりあえず、電話番号と
    LINEのアイコンは写真撮りました😊👍

    カマかけるみたいな感じですかね?(笑)

    • 7月24日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    私でも写真とると思います!(笑)

    そんな感じです😂😂✌🏼

    • 7月24日
  • ヒナママ

    ヒナママ


    証拠は大事ですよね😏笑

    何もないと思うけど
    何かあったときのために、
    明日軽く聞いてみます😝😝

    • 7月24日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    大事です👍🏼!!!笑


    そうですね(´‘▽‘`)♡

    • 7月24日
maaa✩

うちは見ません。
私も見られたくないので(^^;

でもこの時間に異性から電話はめちゃくちゃ気になりますね、、、

  • ヒナママ

    ヒナママ

    私も見られたくないけど
    見てきます(°_°)今は暗証番号教えてないので
    嫌がらせのように暗証番号うって
    15分後まで使えませんってされます(笑)

    すごい気になりますよね(´・_・`)
    旦那の友達なら大抵名前は知ってるけど
    今日は全く知らない人だったので余計に(´・_・`)

    • 7月24日
  • maaa✩

    maaa✩

    わかりますよーその気持ち!
    見せたくないけど見たい(笑)

    見たことは言わずに
    明日でも着信画面見えたことを
    伝えて反応をみますよ、私なら٩(ˊᗜˋ*)

    • 7月24日
  • ヒナママ

    ヒナママ


    ですよね!!笑

    かるーく聞いてみようと思います😌

    • 7月24日
deleted user

みないです\( ˆoˆ )/
勝手に見る人の気持ちがわからないです!

みな

私は見ないですねー😅

でも、着信あったら普通にディスプレイは見てしまいますが😅

  • ヒナママ

    ヒナママ


    やっぱりディスプレイは見ますよね。
    今まではさすがに中まで見ませんでしたが
    今日は気になったので(°_°)

    • 7月24日
  • みな

    みな


    こんな時間に着信あったら、そりゃ気になりますよね😅(笑)

    でも、私なら普通に『電話なってたでー!○○○さんて人からやったー!誰?』とか起こして聞きます(笑)
    勝手に見たら勝手にモヤモヤしてイライラするだけだと思うんで😊

    • 7月24日
  • ヒナママ

    ヒナママ


    着信音が大音量でなってるにもかかわらず
    今日は爆睡してて画面見て音消してすぐ寝ました(笑)

    めっちゃモヤモヤしてます(°_°)
    早く起きて聞きたいです(°_°)

    • 7月25日
  • みな

    みな



    めっちゃ疲れてはるんですかね?(笑)

    私なら普通におこしちゃいます(笑)

    • 7月25日
  • ヒナママ

    ヒナママ


    昨日の夜から釣りに行ってたので
    4時間ほどしか寝てなくてさらに
    ビールまで飲んでるので放ってると昼くらいまで寝ると思います(笑)

    • 7月25日
  • みな

    みな




    あらら(笑)

    • 7月25日
  • ヒナママ

    ヒナママ


    またおきたら聞いてみます❗️

    コメントありがとうございます!

    • 7月25日
deleted user

見ないです(´× ×`)
見ようと思うきっかけもないですし…

  • ヒナママ

    ヒナママ


    きっかけのない旦那様
    うらやましいです!

    • 7月24日
まゆり

うちはLINEで同じことがありました。
女性全部消させましたし
携帯も変えさせて番号も変えさせました(*^^*)
FBやSNSも全てです。
その上でポップアップで恩なの名前が出たので
携帯割ってやろうかと思いましたが
翌日旦那が携帯触る前に聞きました。
証拠隠滅されると嫌なので。
でも怖いことになにもなかったんです(´・ω・`; )
みほって名前が出てたのにLINEにもいないし、個チャもないしそもそも友達にもいない(笑)
って怖い落ちですが
聞いちゃえばいいんじゃないんですか??
画面に出てて目に入ってしまったと(*^^*)

  • ヒナママ

    ヒナママ


    携帯も番号もですか!!
    でも、こっちが電話番号消したり
    LINEブロックしても意味無いですもんね(°_°)

    私の旦那はLINEの友達にまぁまぁ
    女もおるし着信履歴みて普通に女と
    しゃべってました(笑)まぁただの友達
    ってことなんでしょうけど
    それも嫌なんですがね(^_^;)

    LINEってたまに変な人から
    メッセージきますよね!?

    起きたら聞いてみます!

    • 7月25日
  • まゆり

    まゆり

    そうなんですよねー
    LINEってこっちが消しても意味ないですからいらっとします。
    一回それをLINEの運営に苦情と改善点として言いましたが、改善されてないですし。

    私はめっちゃ束縛女なので友達としてもだめです、むりです(笑)

    • 7月25日
  • ヒナママ

    ヒナママ


    そこまでされたんですか!!
    LINEはなんか気持ち悪いですよね
    知らん人でも知り合いかもにでてるし。

    うちの場合、旦那がすっごい束縛男で
    私が高校に通ってる時
    男と必要最低限喋るなとか
    遊ぶのなんかもってのほかで
    そうやってすごしてきたのに
    私が卒業して男と関わることがなくなった途端
    自分が女と遊ぶようになりましたよ!

    私はもともと束縛しませんが
    散々されてきたから同じことしてやろうと
    思いますが旦那の場合私の言うこと聞きません。

    なのでまゆりさんの旦那さまが
    LINEけして携帯も変えてってしたことが
    すごいなーとおもいます😭

    • 7月25日
  • まゆり

    まゆり


    しましたよ(笑)
    私は離婚歴があるのですが
    元旦那の父親が友達かもにでてきて
    それが嫌で運営に言ったんです((T_T))
    だってトップ画変えると向こうにも見られちゃうんですよー
    気持ち悪いです((T_T))

    ってか、旦那さんー(つд⊂)
    それはだめですよね。
    自分のこと棚にあげすぎです。
    言うこと聞いてくれない旦那って
    ほんとにこっちを下に見ていますよね
    腹が立ちます(>_<)!
    うちの旦那は逆に私の言いなりなので
    もうちょっと威厳が欲しいです(´・ω・`; )
    子供より私が一番なので
    たまにオイ(゚Д゚#)!ってなります。
    優先順位が私なのは嬉しいのですが
    付き合いたての周りが見えない恋人みたいでいい加減にしろって感じです。ほんとのろけじゃなくてあきれます。

    • 7月25日
  • ヒナママ

    ヒナママ


    元旦那の父親は嫌ですね😖😖

    自分のこと棚に上げすぎですよね!
    言うこと聞かなすぎてもう
    呆れてるし話の通じない宇宙人と思っています(笑)
    されて嫌なことするなよーって感じです😤

    旦那さま、すごい優しいんですね!
    結婚して子供産まれても
    付き合いたてのカップルみたいな
    感じなんてうらやましいです😌😌
    うちなんてもうほとんど会話も減って
    むなしいですよ。(笑)

    朝、きいたら他地区の友達って言ってて
    かけ直さへんの?って聞いたら
    かけ直さんって言ってそれもそれで
    なんか嫌やけど私といない時にかけ直すのは
    やめてって念を押していったので
    まーもういいかなって感じです☹️

    • 7月25日
さぁちゃん( ^ω^ )

うちはお互いのロックを知ってるんで
お互いに普通に見れる状態です!
でも旦那はあまり見ません笑
私は毎日浮気チェックしてます笑

女の人から着信なら起こしちゃうかも😅笑

  • ヒナママ

    ヒナママ


    お互い知ってるんですね!
    私暗証番号しらなかったんで
    指紋認証でしました(笑)
    やるときドキドキしましたが(^_^;)

    やっぱりチェックしちゃいますよねー

    あのタイミングで起こしたら
    機嫌悪くて流されそうだったので
    グッと我慢して朝に持ち越します!笑

    • 7月25日
deleted user

たった今見ちゃいました💦

ゲームするついでに😭笑
LINEはなんもないけど
Web履歴が半端ない。笑

見ちゃった罪悪感と
え、あ、まぢか。みたいなモヤモヤです…💦

  • ヒナママ

    ヒナママ


    LINEはなにもないんですよね!うちの旦那も(笑)
    でも、履歴ですか!?(笑)
    なにを検索されてたかはわかりませんが
    モヤモヤすることですか😕

    罪悪感ありますよね😞😞

    • 7月25日
cr

特に気になって見ることはありませんが、お互いのロックナンバーは知ってるので、いつでも見れる状態ではあります!

普段も、「私(俺)の携帯で実家に電話かけてー」とか「ラインまだ返してないから返しといてー」とか、お互いの携帯触ることもよくあります!

でも着信画面は気になって見ちゃいます!笑
あとは、「誰?」って聞いたり笑

今のところ、怪しいことは一切無いです😂

  • ヒナママ

    ヒナママ


    そんなのあこがれます(´・_・`)


    怪しいことがないと
    疑うこともないですもんね!

    • 7月25日
もりおもりお

電話だよーって名前チェックして普段渡してます
中身はたまにこっそりみる。
こどもにさわらせてから見てる
で、ばれたら触ってたから‼でごまかす
ばれてると思うけど‼笑
浮気未遂?したから癖になってるかも
わたしの悪口いってないかチェックしてる\(^o^)/

自分のはロックしてる(なんもないけど)

  • ヒナママ

    ヒナママ


    子供に触らせてから見るんですか!
    いいですね、それ!(笑)

    浮気未遂ですか(°_°)それは
    見たくなりますよね(⌒-⌒; )

    自分の携帯みられたくないのわかりますよ!
    べつに何かあるわけじゃないけど
    みられるのは本当嫌です!

    • 7月25日
JAM

絶対見ないですー。
というか、全く心配もしてないし、
浮気しそうにないタイプなのでそーやって余裕ぶっこいてられるのかもー笑
だからなのか、
そもそも旦那にあんまり関心がないのか(でも旦那のことは大事な存在だし好きですよ!笑)ケータイみたいっていう気持ちに全くならないです(;´Д`A

  • ヒナママ

    ヒナママ


    そういう旦那さまだから
    心配ご無用ですね!
    うらやましいです😊😊

    • 7月25日
まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

わたしも上の方のように、お互いのロック解除できるので見れる状態ではあるのですが、基本お互い見ません!
旦那は1度見てたこともあったみたいですが、わたしは逆に怖いとゆうか、見たくないものを発見したらと思うと見れなくて、LINEとか1度も見たことないです😂😂

きっと同じ状況になったとしたら、名前を言って、~さんって人から電話かかってきてたよ!誰ー??って普通に聞いて反応見てみます!小心者なので内心ドキドキですけどね😨(笑)

確かにこの時間だし、気になりますよね😥
hmamaさんも、聞いてみたらいいかもしれないですよ( ˆ࿀ˆ )
なーんだ!ってなるかもしれないですし💓

  • ヒナママ

    ヒナママ


    うちの旦那はやたらと人の携帯を
    見てくるのでもう今は暗証番号教えてません!

    付き合ってるとき
    1度LINE見て女とやりとりしてたから
    見てもいいことないって思って
    それっきり見ませんでしたが
    今回は浮気か?って思って(⌒-⌒; )

    ドキドキしますよね(´・_・`)
    私も携帯いじってるとき怖かったです(笑)

    もう今後一切見るのやめようと思いました☹️

    • 7月25日
deleted user

私も旦那も、基本オープンです🤗
特に問題もないですし。
ちょっとムッとすることあれば正直にお互い気持ち伝えますよ。
普通に旦那が運転中に誰々に電話してーとか電話出てーとかよくあるので…。

  • ヒナママ

    ヒナママ


    結構、お互いの暗証番号知ってたり
    普通に見れる状態って方が多くて
    びっくりしてます❗️
    でも、信頼しあってるからこそ
    できることですよね😊😊

    • 7月25日
初めてのママリ🔰

気になったら見ますよ〜!!

うちの場合は お互い同意の上でいつでも勝手に見ていいようになってるので あまり参考にはならないかもですが(><)

お互いの暗証番号も教えあってますし 指紋認証も登録してます(笑)

Y

わたしでますw.だって、よるでしょ!非常識ww.その人!
すみません、主人ねてますて笑