※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ご飯、味噌汁、回鍋肉、キューリとハムのサラダ。土曜の、今日は旦那の…

ご飯、味噌汁、回鍋肉、キューリとハムのサラダ。

土曜の、今日は旦那のみの朝御飯です。
(子供はばーばの家にお泊まり)

これから洗濯と掃除と残りの洗い物。

旦那が食事中に、七五三のお参りの後の、食事の店を決めて予約した、と旦那に報告したら……

家族で、何か祝い事があるときはいつも使う店じゃないので『まだキャンセル出来るんでしょ❔』と言われた。

なんだよ、嫌なのかよ😡😡😡(⬅️私の内心)

正直、その店はネットの口コミを見ると、良い悪いが悪い寄り半々の評価で、私自身も、義父の友人の店なのもあり、あえて利用したくなかったのもあり、今回は別の店(それでも、前回の子供のお祝いで使った店)に決めただけなんだけど……

まぁ多分、自分がお金を出さなければいけないと思ってるから、そこより高いところが嫌なだけだけど。

今回は私が出すんですけどね💦💦💦

多分、子供の祝い事を両家でやるのは、今回が最後になるだろうしね。(来年以降、別居を考えてるタメ)

両家が集まるのも、約三年ぶり。
両家の集まりじゃなくても、何か特別な行事がある度に、必ず何かアクシデントかトラブルが発生する。。。

今回だけは何事もなく、1日が穏やかに、無事にお祝いが終わって欲しい😣😣😣切に願う。

コメント