※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんち
家族・旦那

本間に不倫してんのかな?ずっと前にも電話してた職場の後輩。今日も出掛…

本間に不倫してんのかな?
ずっと前にも電話してた職場の後輩。
今日も出掛けてて、西松屋で買い物しようとしたら、車で寝だしから息子2人連れて買い物。
終わって、帰りは私が運転。
バックミラーでスマホの画面がうつったから
後ろ向いて見てみたら、職場の後期とLINE。
買い物してる間に女と連絡とってるんかい。
とか色々言ったけど反抗せず。
19時頃ガソリン入れに行くって行ったから
女の所でも行けばって言うと、はいよー。と。
一切否定せず。
初めてのことじゃないから、私に呆れてるだけ?
なんなん自分が怪しいことしてんのに。笑
未だに帰ってきません。

疑っていいですか?

コメント

su-mom

電話してみるのはどうですか?
すぐに出なかったら私は疑っちゃいますかも…

  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    なんか……追ってる感じが嫌で
    電話しにくいんですよねー😅

    • 7月25日
ぱんだ

えーーーーイヤです⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
疑っちゃいますよね、、、😭

  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    ですよね。。はぁ~て感じです😅

    • 7月25日
スカイまま

ガソリン入れに行ってどれぐらい経ったんですか?

  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    19時半頃に行ったきりですー!

    • 7月25日
  • スカイまま

    スカイまま

    時間書いてありましたね💦すみません💦
    不倫してるかどーかは別として、どっかで羽のばしてるんでしょうね(><)
    追うとか追わないとか、そんな可愛い感情じゃなくて、怒りの連絡入れた方がいいと思います(ーー゛)
    有り得ない行動です😑💢

    • 7月25日
  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    常に羽のばしてるんですよー。。
    子どものねる時間になると
    散歩行ってくるわーと最近行くし
    自由人です。。

    • 7月25日
  • スカイまま

    スカイまま

    自由人と言うか…父親の自覚、家族持ちの自覚0ですね😱
    ここまで行くと、すがすがしいぐらい…
    大体、一緒に出掛けてて買い物に行くのに寝出すとか…💦
    それも意味わからないし…
    女と連絡取ってる事も特に隠さないんですね😅内容は見せないにしても。
    何なんですかね?その開き直った態度。
    めんどくさがられても、1度ちゃんと話し合った方がいいかなって思います💦
    ちょっと旦那さん酷いですもん。

    • 7月25日
  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    そうですよね。自分の空いた時間に子どもの相手をちょっとする位で自覚持たれたら困りますよね。
    連絡は、私が見なければ隠していたと思います。たまたま見つかった!って感じでしょうね、、
    確かに開き直りすぎてる。私が仕事始めたから実家へは帰らんと思ってるのかな。
    はー同居なのに旦那がこれじゃ、余計にストレスです😅

    • 7月25日
  • スカイまま

    スカイまま

    仕事始めた=実家に帰らない なんて考えてるとしたら甘い考えですね(;^_^A
    本気で嫌になって、離婚したくなったら仕事なんて関係なく帰りますよね(笑)
    しかも…同居。帰りたくなる要素満載ですよね(;^_^A
    自分の親と同居してくれてる嫁に、感謝はしても雑に扱うなんて事できないと思うんですけどね(ꐦ°᷄д°᷅)普通は。
    男と女の差なんですかねぇ…
    たまに、男という生き物全般が嫌になる時がありますよ(笑)
    こいつらがいなかったら、女はムダな涙や傷を負わなくて済むのにって(笑)

    • 7月25日
さっとん

疑うしかないですね(><)

  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    やっぱそうですよね⤵

    • 7月25日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

え、19時頃行って帰ってこないって。。
ガソリン入れにいっただけですよね?笑っ

疑っていいと思います(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    ただ……車庫を確認していないので
    車で寝てるパターンもありえるんですよね😅

    • 7月25日
2kids_mama

結構頻繁に疑ってるような言葉いいますか?
だとしたら、旦那さんいちいち弁解するのがめんどくさくて否定しないだけかもですよ😊ガソリン入れつつ帰るのめんどくさくてブラブラしてるとか💦でも長すぎですよね‥。
もしほんとに怪しければ、帰ってきたら通話履歴とLINE見せてもらいましょ🙋🏻

  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    そうなんです(笑)
    疑い始めたらとことん言ってしまうので😅
    ただ、スマホ指紋ロック、LINEロックで絶対に見せてくれないんです×

    • 7月25日
  • 2kids_mama

    2kids_mama

    ポケモンGOも流行ってますし、きっと時間潰してるだけだと信じたいですね😭
    ちなみに浮気してる時は、優しくするのが1番罪悪感がわくらしいですよw
    私もよくわからないんですが、ケータイ会社に通話履歴とか取り寄せられないんですかね?💦
    そこまでガチガチにロックは怪しいですよね💦お風呂場にまで持ってきます?

    • 7月25日
  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    今日の夕方の段階では、まだポケモンはインストールしてませんでした!笑
    優しくですか……難しい。w
    お風呂場にまで持っていきます!
    常にスマホです。

    • 7月25日
そらちゃむ

とりあえず、キャッシュカード、クレジット、通帳印鑑。知らないうちに没取!!!

白であろうが黒であろうが、自分には子どもがいるのにもかかわらず女にお金を使わせるのはムカつくので、没取。

相手の女の人も、お金がない男とは遊ばなくなりますよね。