※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
サプリ・健康

トランポリンがご自宅にある方🙋‍♀️ダイエット目的で買おうか迷っていま…

トランポリンがご自宅にある方🙋‍♀️

ダイエット目的で買おうか迷っています。
娘がまだ寝ている朝方にリビングでやろうと思うのですが、音や振動はどの程度ありますか?
娘の部屋はリビングのすぐ隣なので心配です。食洗機やテレビの音では起きたことはありませんが…

また、ダイエット効果はありましたでしょうか?😅
教えてください🙏

コメント

ママリ

子供が遊ぶように買いました✨
絨毯の上にトランポリンを置いて、
椅子の脚カバーを着けています。
そこまで音は気にならないですよ😌

子供なので、声を出して遊ぶし、飛び降りたりするからうるさい事もありますが、
大人が静かに飛ぶ(笑)なら大丈夫だと思います😊

ダイエット効果はやってないので分かりませんが、トランポリンを置きっぱなしにして暇さえあれば飛んでいれば、何もしないより多少痩せるとは思います😳

出しっぱなしにできず、片付けてしまうと続かないと思います😅

• まめまま

まめまま

バタバタしておりお礼が遅くなりすみません💦
    ありがとうございます♡
    なるほど🤔確かにちょこちょこやるだけでも続ければ効果ありそうですね!
    ちなみに、運んだり持ち上げたりするのはなかなか大変でしょうか?子供がまだ1歳なので日中はサークルの中に入れて置いて使う時だけ外に出して、というのは疲れますかね?😅結局面倒くさくなりやらなくなりそうな予感もしていて😂

• 11月9日