コメント
ひーちゃん
絶対親に話すべきです。
らるらりら
わたしは両親に話していません。
というのも、入籍前の両家顔合わせの
時点では、わたしもその事実を知らず…
入籍前日に知らされ、ここまで隠したなら
墓場まで持って行って欲しかったと
思ったからです。同じ思いを両親には
させたくないという判断です…。
ひーちゃん
絶対親に話すべきです。
らるらりら
わたしは両親に話していません。
というのも、入籍前の両家顔合わせの
時点では、わたしもその事実を知らず…
入籍前日に知らされ、ここまで隠したなら
墓場まで持って行って欲しかったと
思ったからです。同じ思いを両親には
させたくないという判断です…。
「結婚」に関する質問
一生独身だった方が幸せだった気がする。 1人暮らしのが好きな時間に好きなもの食べて時間に追われず好きな事できる。 ご飯だって誰かのために作らなくていい!食べたいものウーバーすればいいし。 旅行だって自分の都…
みなさんは、産後に夫に死ねと思ってしまった事ありますか? 長くなりますし、吐き出したいので愚痴です。 私はいま産後なんですが、ほぼ毎日思ってしまいます。 今迄の恨みもありますが、まだ妊娠中は良かったですが、…
付き合った当初から「この人あんま会話面白くないな」とか「あんまユーモアないな」って感じだった人と結婚した人いますか? どこが良くて結婚しましたか? 今も会話への印象は変わらないですか?
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママ
理由はなぜですか?