※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくん
ココロ・悩み

出産後半年で体重は戻ったが、体型が気になる。完母で胸が大きく服が似合わないし、お腹や腰、おしりが気になる。食事に気をつけつつも筋トレはできず、悩んでいる。

出産して半年で自然と体重は妊娠前に戻りました。が、体型が全然違う。。。完母のためか、胸も横広がりでデカくて服も似合わないし、何よりお腹と腰周り、おしりがめっちゃサイズアップしたまま。。。食事はそこまで食べすぎないよう気をつけてはいますが、筋トレとかする余裕もないです(;∀;)

なんかデブすぎてほんと病みます(´・ ・`)
綺麗なママ、綺麗な妻、綺麗な女でいたい。。。。泣

コメント

ろみ

体重落ちても見た目が全然元に戻らないですよね😭
私は産後16キロ落ちて妊娠前より4キロも痩せたのに全然気づいて貰えないどころか「なんかたるんだね」って言われました😭😭😭

• はーくん

はーくん

妊娠前よりも落ちたんですね(;∀;)育児お疲れ様です😭😭
    そうそう、なんか、たるみもやばいですよね。。なんかもう病みまくってます(;∀;)

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も体重元に戻ったはずなのに、何この体😨みたいな時期ありました😅
私の場合は一年はかかりましたけど😅おまけに、授乳中はまだおっぱいありましたが、やめたらみるみる失くなって、ホントに乳首くっついてるだけみたいになって、Aも無いんじゃないかくらいになって真面目に悲しくなりました😅
今二人目妊娠してまたおっぱいは復活しましたが、また産後の悲劇を考えると、悲しくなります😅

• はーくん

はーくん

やはり半年じゃ元になんて戻りませんよね😭イヤ、これ元に戻るのか?って感じです😥ほんとにほんとに鏡見る度に病みます(´TωT`)
    胸はしぼむって言いますもんね、私もきっとめっちゃ萎んで垂れるんだろうな。。。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垂れるって聞いてたし、ホントにピークの時はかなり大きくなってたんで覚悟してたら、垂れもしないくらい何も無くなりました(笑)それにびっくり(笑)
    二人目妊娠するまでに筋トレとかして、一応産前の体にだいぶ近づいたと思ったんですが、また振り出しに戻りました😅今度は早めに対策しようかなと思ってます☺️

• 11月7日
  • はーくん

はーくん

えー!私も今爆乳なのですが、萎みますよね🤣🤣かなしーーー(;∀;)母になるってこういうことなんですかね。笑
    私も2人目早く欲しいと思っていますが、2人目とか産んだら産後の体どうなっちゃうんだろうって恐怖です( ・᷄д・᷅ )
    ママリさんは2人目ご妊娠前に筋トレされてたなんて尊敬しますよ😭✨✨

• 11月7日
ママリ

同じく😭
胸のサイズは変わらないけど、びろーんって垂れました😱ハリがなくなりショックですよね😓

• はーくん

はーくん

ほんっとに産後ってこんな変わるの?って思います(T_T)
    私はまだ授乳中だからたれてはないのですが形が横広がりで嫌だし、伸びたお腹の皮がたるんたるんです。もう悲しすぎます😭😭😭

• 11月7日