※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
家族・旦那

あーもー腹立つ。腹立つ自分にも腹立つ(笑)今日朝から私が熱あって、何…

あーもー腹立つ。
腹立つ自分にも腹立つ(笑)

今日朝から私が熱あって、何とか1日子供二人見つつ過ごしてた。
部屋も散らかりっぱなしだし、食器もそのまま。
とてもじゃないけど片付ける余裕なんて無かった。

夫は帰宅してその部屋を見たはずなのに、少しも何も手伝わないで寝た!
昨日休みでそこまで疲労はないはずなのに。

寝たくないと泣く下の子を最初10分抱っこしただけで、そのあと授乳の間の上の子の寝かしつけの手伝いもしてくれなかった。
ちなみにたった10分泣きわめく息子を抱っこやらしてるだけでイライラ?ワタワタ?
ふざけるなー
こっちは数十分、下手したらすうじかん単位泣きわめく事もよくあるわーー

で、熱でフラフラしながら授乳して寝かせて、上の子を寝かしつけ。
その間ずっと旦那はグーグー寝てる。

やっと終わって今は夜11時半。
今から食器(今日はホントにキツくて手抜き料理のためかなり少量)だけでも洗わないとわ明日の朝が回らない。
マジ何なん😠

コメント

👀

本当男って気遣ってるふりして結局自分の時間が1番ですよね!!
30分でも抱っこしてくれるだけで家事出来るのに…