※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が熱を出し、私もうつってしまいましたが、薬を飲んで汗をかいたら熱が下がり、驚きました。まだ喉の痛みがあるけど、母親として頑張る出来事でした。

自分でビックリ😳

今週息子が熱を出して39.2度でて休日急患にかかったりして…熱は下がって後は咳と鼻水が落ち着けばと思っていたら案の定私がうつってしまい昨日の夜39度ちかい熱が出ました。私は余り体力がなくすぐに風邪をひいたり、なかなか熱が下がらなくて治癒に時間もかかったり、しまいには脱水症状で入院したりしていたのですが…薬を飲んで寝ている時にいっぱい汗もかいたのでしょう、今日起きたら平熱まで下がっていてビックリ😳

まだ喉の痛みなどはありますが母親になって息子の面倒をみないと。と思うと母は強し何だと思った出来事でした。
読んで頂いてありがとうございます☺️

みなさんも風邪、インフルエンザも気を付けて下さい☺️

コメント

2児のぬこ

私もすぐ移ってしまい、高熱だしながら育児し、家事をしたりしていてこうやって母は強くなるんだなって実感しました🤣

独身の時はゆっくり寝てたのが懐かしくなります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    本当具合悪くても子供の面倒はしないとですもんね。

独身時代のお布団の暖かさが懐かしい(笑)

• 11月7日