※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
子育て・グッズ

熱が出た。私が‥‥😵昨日の夜中から熱が出て、ヤバいと思って授乳期でも飲…

熱が出た。私が‥‥😵
昨日の夜中から熱が出て、ヤバいと思って授乳期でも飲める薬飲んで冷えピタ貼って寝てたけど、夜中に三回夜泣きの授乳で起きてたらそりゃ休めないわ。
朝には少し下がったけど、昼にはまた上がってた。
頭痛は酷い しんどい 体中が痛いし重い 吐くし しかも生理2日目
それでも洗濯して干して、ご飯を食べさせ、遊び相手に兄弟ケンカの仲裁(笑)
何の拷問かしら???
母親業にも有給がほしいなぁ😞

夜9時半の今、寝かしつけの最中だけど全然寝ない。
普段は抱っこやらトントンやらで強制的に寝かせるけど、今日はもういいや。
キャハハハ笑って遊んでるけど、放棄してしまった。
体力と気力の限界。
部屋は散らかりっぱなし。食器もそのまま。
ご飯の作りおきも今日使っちゃってもうない。
明日も夫は仕事だし、どうしよう😢

コメント