※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

ムーニーマン エアフィットを使っている方、たっちとおすわり・ハイハイどちらを購入していますか?娘はたっちやハイハイを頻繁にしていますが、おむつ漏れが心配です。アドバイスをお願いします。

ムーニーマン エアフィット使ってる方いますか?

たっちか、おすわり・ハイハイ どっちを買ってますか?

いま娘は伝い歩きが上手になりその場でたっちの練習に励んでいて、たっちもするしハイハイもお座りも頻繁にしてます

完ミで目安の離乳食+少しのミルクなのにゆるゆるうんちなことがあってたっちMで背中漏れ寸前になり仰向けにしたら少し漏れました💦
ただ、寝る時は何度も寝返りして、うつ伏せで寝てると思ったら横になったり仰向けになったりするのでたっちの太ももギャザーがないのはおしっこ漏れが心配です💦
ゆるゆるうんちが出そうな時はおすわり使って、夜はたっちと使い分けがベストでしょうか…
アドバイスお願いします🙏🏻

コメント

ひなの

体重で分けてました😌👍

• なの

なの

体重でどう分けるんでしょうか?😳

• 11月6日
  • なの

なの

体重が違うことさっき知りました💦
    私も体重で分けようと思います!
    ありがとうございました!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ハイハイの方が小さめでゆるうんちポケットがあるので、始めにハイハイの方を使ってサイズアウトしたらたっちを使いました😊

• なの

なの

わ〜知りませんでした💦
    パッケージみたら5~10キロ、6~12キロって書いてありますね😱
    確かにたっちでお股のところが余っててあれ?とは思ってました😅
    ハイハイの方買います✨
    ありがとうございました!

• 11月6日