※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー1
家族・旦那

4歳と3ヶ月の子供がいるのですが最近夫が休みの日毎週のように釣りに行…

4歳と3ヶ月の子供がいるのですが最近夫が休みの日毎週のように釣りに行きます。
平日は子供が寝た後帰って来るので家事育児は全て私がしています。
釣りに行くのを嫌がると行くのやめるよとは言うものの機嫌が悪くなって部屋に入って寝てしまいます。
釣りに行っていい?と言われる度どうせ断っても行くんだろうと腹が立ちます。
こんな私は心が狭いでしょうか。

コメント

みーちゃん

狭くありません!
平日ただでさえワンオペ状態なのに休みの日ぐらい手伝って欲しいですよね💦

• スヌーピー1

スヌーピー1

そうですよね?!帰って来た後も最初は子供と少し遊びますがそのうち眠くなって結局寝てしまいます。明日も行くみたいで腹立ちます。。

• 11月6日
はなさお

全然狭くないです💦
どうせ行くなら上のお子さん連れて釣りは無理なんですかね⁉️

• スヌーピー1

スヌーピー1

最初は上の子を連れ出してくれる為に一緒に釣りに出ていたのですがあまりにも回数が多くて子供が飽きてしまい結局それから釣りにまたハマり出してしまって子供を連れて行くと釣りに集中出来ないとかで1人で行くようになってしまいました。。

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

全然狭くないです!
何勝手に1人時間満喫してるのって感じです🙄
うちの旦那も釣りが趣味ですが、夜分の家事全部終わって子供達寝てから行きますよー!

• スヌーピー1

スヌーピー1

素晴らしい旦那様😭✨
    それぐらいしてほしいですよね!うちも食器洗いぐらいはたまにやるんですけど結局眠くなって次の日になるから私か耐えきれなくなってやっちゃいます😭

• 11月7日