※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活中でhcg注射済み。タイミングを逃したが、今夜でも効果があるか不安。夫婦喧嘩増える。

2人目妊活中です。
10/5の10:30頃にhcg注射をしました。
36時間以内に排卵すると言われたので
10/5にタイミングをとるつもりでしたが
ささいなことで旦那と喧嘩してしまい
タイミングをとれませんでした。
お金を払って不妊治療してるのにこれじゃ
意味がありません。
月に1回しかない大事なタイミングなのに…。
10/6 今日の夜タイミングをとっても
意味あると思います?
不妊治療ってほんと夫婦喧嘩が増えます。
私も悪かったと反省です。

コメント

なな

今日タイミング取っていいと思います😊💡
わたしも不妊治療通ってて、タイミング取る日に限ってなぜかいつも喧嘩になってました!😂笑 自分でも不思議だし、ホルモン関係あるんかなと思ってました。笑 
今回排卵日前と、その後喧嘩しちゃって排卵日から2日後にタイミング取りましたが、妊娠しました😊