※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

帝王切開で入院中。日曜日に退院したいが、精算は土曜日。日曜日に退院できるか不安。早く帰りたい。

帝王切開で入院中のものです。
うちの産科では帝王切開の人の入院期間が12日間のスケジュールになってます。でも特に点滴は3日目まででそれ以降はなにも病院からの処置はありません。ただひたすら休むか授乳しにいくって感じです。それが暇すぎで嫌すぎて看護師さんに早く退院したい事を伝えたらそうする人もいるとの事。
日曜日に抜糸と術後初の診察が入っておりその日退院できたらしたいと伝えました。医者次第といわれましたが
今日会計の人がきて
日曜退院の方は土曜日精算お願いしますと明日精算するようにいわれました。
これは日曜日退院できるということでしょうか??
精算しているのに
日曜日になりまだ退院できないとなることはあるんでしょうか、、、(;_;)とにかくはやく帰りたいです

コメント

ぷみえ🌈🔰

今日来たってことは日曜日に退院ってことかなって思います!!日曜日退院だと窓口がやってないから土曜日精算って言われました( ´ ꒳ ` )

• 初ママ

初ママ

そうだとめっちゃ嬉しいんですが実際に日曜日に
    できないといわれたときの絶望感半端ないと思うのでww(´;ω;`)

• 11月6日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

月曜日以降の退院だったら窓口あいてるので今日精算の話は来ないと思うんですけどね…退院できるといいですね☺️☺️私も暇すぎて6日で帰らせてもらいました😂😂

• 11月6日
  • 初ママ

初ママ

そうですよね、、、
    暇ですよね、帝王切開ですか??

• 11月6日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

帝王切開ですー!!!
    本当は10日間って言われましたが、結果も良好だしコロナで面会も出来ないしで暇なので帰りました😂

• 11月6日
  • 初ママ

初ママ

前日入院いれたら私12日間なんです(;゚д゚) 
    長すぎません?! 
    ほんとコロナで母子同室もできないし最悪です

• 11月6日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

前日入院入れて7日でした!12日は長すぎますね😂😂
    私の場合GWと被ったので旦那がGWで休みなこともあり、早く退院したい!!って先生にお願いして最短の6日でした( ˊᵕˋ ;)💦
    最低でも5日は様子見させてって言われました😂😂

• 11月6日