※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に嫌がらせされて同居解消しましたが正直ずっと根に持っていて、毎…

義母に嫌がらせされて同居解消しましたが
正直ずっと根に持っていて、毎日思い出してはイライラしてしまします。。

義母は何もなかったように接してくるし
旦那もちょっと嫌いなんだろうな〜でも同居解消してあげたし過去のことだよねー程度で、多分私がずっと根に持ってることや夢にまで出てくることを知りません。

同居してたとき大きな問題は旦那に義母の文句を言いましたが、
細かいことは言ってなかったりやんわり言ったりヘラヘラして言ったりで、内心すごく腹立ってたのに気持ち伝えてませんでした。
結局ちゃんと私の味方してくれて同居解消してくれた感謝あるので今更掘り返すように悪口言いたくないです。
でも、何もなかったように接してこられてはイライラ。
旦那の「オカンが〜」から始まる話を聞いては内心イライラ。
ふと思い出してはイライラ、、。

これは時間が解消してくれるんでしょうか、、?
それとも、もう義母の話しないで!こっちは嫌がらせされて夢にまで出てくるほどムカついてんだから!とか言った方がいいんでしょうか、、?どう思いますか😭?

コメント

deleted user

言わないとわからないので、言ってもいいと思います。

話しないでもらいたいんだけど、って。時間薬でよくなるといいですね😨

はじめてのママリ🔰

旦那さんも義母さんも喉元過ぎれば~みたいな感じなんだと思います。
今後もういいだろって感じでまた距離を詰めるようなことされるとつらいのはママリさんだと思うので、蒸し返すようで悪いけどと前置きした上で話し合われても良いと思います。

猫LOVE

時間が解消してくれると思いますよ😅
私も同居してた頃は何度も揉めて色々あって義母も義兄も大嫌いですが、旦那にも嫌いだと言ってます😅

ジェニー

まず、同居解消してくれてありがとう。と伝えてから、
今でも夢に出てくるしまだ許せないと話してもいいと思います。