※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

妊娠7週目で食べ悪阻で辛いです。食べていないと気持ち悪さが続き、口の中が苦いです。つわりが治る時期や同じ経験者がいるか知りたいです。

妊娠もうすぐ7週です。
食べ悪阻だと思うのですが、お腹一杯になってもすぐに気持ち悪くなって、食べてる最中だけマシと言う感じで
常に何か口に入れないと気持ち悪さが紛れなくて辛いです😂💦体重も心配ですし💦
あと、食べてる以外が常に口の中がまずくて苦いと言うか、それでも気持ち悪くなります。つわりが落ち着いたら治るのでしょうか?同じ方いますか?

コメント

きぃ

いま全く同じです!
体重心配ですよね😭
私はおなかいっぱいにしないでちょこちょこ食べるようにしています💦
おなかいっぱいになると吐いちゃうので💦
あと、体重気になるのでなにか口に入れてたい時はサイダー味やあわ玉のようなしゅわしゅわの飴を食べるようにしています💦
参考になると嬉しいです💦
一緒に乗り越えて可愛い赤ちゃんに会いましょうね😊

• H

H

お返事ありがとうございます😭🙏♥️

とても参考になります!!!
    シュワシュワの飴買ってみます!

辛いのは私だけじゃないと思うとすごく心強いです🤣!
    お互い頑張りましょうね!😊

ありがとうございます!

• 11月6日
しーちゃん

食べづわり辛いですよね😅
私はグミとか飴玉を常備してました!
あと、野菜たっぷりのトマトスープとか作って小分けでお腹空いたら食べて~を繰り返してました😋
つわりの間は辛いですが
赤ちゃんが育ってる証なので
頑張りましょ!

• H

H

お返事ありがとうございます😭💦♥️

なるほどです!
    小分けして食べるの良さそうですね!野菜たっぷりのスープならカローリーもそこまで気にしなくて良さそうですし🤔参考にさせて頂きます!

赤ちゃんも頑張っているので私も頑張ります!

ありがとうございます!

• 11月6日