※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

ここ二日、午前中のおっぱいが減ってきて、食べる量がいくらか増えたよ…

ここ二日、午前中のおっぱいが減ってきて、食べる量がいくらか増えたように思えました。

よろこんだのですが、変なタイミングでおっぱいを要求してきます。

11:00のリトミック教室、11:30からの体操教室、
リトミックの時は終了直前。体操教室では始まるなりお乳要求。
泣き喚いて仕方ないので授乳しました。授乳してる間にお教室が終了。

来る前にバナナやパンを食べるように勧めたのに、拒否。
来週もこんな風になるのでしょうか?

おっぱいには精神安定剤の目的があるので、お教室の緊張感から余計欲しくなるのかもしれません。

早く行って飲ませることも出来ますが、欲してないのに飲ませるのもどうかと思ってます。

何か良いアイデアはないでしょうか?

コメント