※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で悩み、食後に苦しさを感じる。3人目は無理かも。

私はやっぱり産まれるまで悪阻に悩まされる体質でした😔
初期の頃は食べれるのもが限られて同じものしか食べれなくて今は匂いつわりもなくなり割となんでも食べれるけど
食べたあとゲップしないと気持ち悪くて
一緒に食べたものも出てきそうになります💦
食べた数分後は苦しくて息苦しいです。
旦那のために3人目も頑張ろうかなーと思ってましたが無理そう😔(男の子が欲しいみたいです)

コメント

deleted user

私も最後まであるタイプです。
しかもずっとリバースです💦

悪阻さえなければ私も3人ほしいですが、今回の悪阻で二度と妊娠なんかしないと心に誓いました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとリバースは辛いですね😭
    私は吐こうと思えばいつでも吐ける状態です😂

    1人目の時、こんな悪阻二度とごめんだ。って思ったけど
    2人目作っちゃってるし
    なんだかんだまた3人目ほしーってなりそうな自分がいる気がして怖いです💦(笑)

    • 11月6日
3児mama

私は3人目にして初めて最後まで悪阻ありました😂😂
今回の悪阻が辛過ぎてもう妊娠したくない🤣🤣って思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりほんとに辛いですよね汗
    ホントつわりなかったら3人目欲しいくらいです😥

    • 11月6日
ぷー

私も悪阻中で、しかも終わらないタイプです、、
つらいですよね。もう3人目は絶対無理。これで最後と毎日心に誓ってます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今1番辛い数週じゃないですか??
    ほんと悪阻しんどいですよね💦

    • 11月6日