※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アンパンマンのレトルトのカレーと野菜あんかけ丼が余ってます。小さい…

アンパンマンのレトルトのカレーと野菜あんかけ丼が余ってます。小さい時は喜んで食べてたのですが、今はご飯の上にふりかけ以外がのっているのが嫌なようで全くたべてくれなくなり、賞味期限が切れそうです。
汁物は好きなのでスープにリメイクできないかなーと思ったのですが、レシピアイディアあったら教えてください。スープじゃなくてもいいです。

コメント

だし汁で溶いてカレーうどんとかはどうですか〜?
あんかけ丼はお野菜ちょっと足して八宝菜風にしてみる・水入れてお味噌といて無理矢理味噌汁…笑
とかですかね🤔🤔

腹ぺこママ

卵焼きに混ぜ込んだり、茹でた野菜に和えたり、魚のソテーにかけたりしてみてはどうでしょう😃

カレーはパンにチーズと乗せて焼いたり、茹でたじゃがいも ブロッコリーなどある野菜にかけてチーズ乗せて焼くとか🤔
あんかけは魚のソテーやチキンのソテー、豆腐などにかけて使えると思います♩

ぴよぴよ

同じくアンパンマンカレーが余りまくってます🤣笑
回答じゃなくてすみません…同じ質問しようかなと考えていたもので💦

うちも急に食べなくなってしまって😱
ブームが去るの早すぎです…

この前はポテトカレーグラタン風にして出してみました!
つまんだだけでしたが笑