※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で男女の割合が変わり、次回が確定かなと思っている。兄弟ママになる予定だったが、女の子になる可能性で戸惑い。女の子の服に興味あり。

4週間前の健診で8割男の子
今日の健診で9割女の子
確定は次回かな!と。。。🤣

こんなに変わるものですか?!笑

すっかり兄弟ママになる気持ちでいたので、兄妹になる可能性に嬉しさもありつつ戸惑いも大きいです🤣💓

元気ならどっちでも良いんですが、
女の子にフリフリの服を着せるのが夢だったので、すでにネットでポチりたい衝動がありますww

コメント

ミッフィー

私は最初8割女の子だったのに、次の検診で8割男の子に変わりました(笑)
先生大丈夫?っていまだに半信半疑です😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに半信半疑になりますね😂
    生まれてくるまでそわそわしちゃいますw

    • 11月6日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    なのでいまだに退院の時の服しか買ってなくて、男女どちらでも着れる無難な黄色です😂

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    それは黄色なりますね😂

    • 11月6日