※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

40度の高熱から始まり、発疹が出て不機嫌に。現在は平熱で発疹も薄くなりつつありますが、まだ眠そう&ダルそうに感じる状態。完全に元気になるまでの見通しを知りたいです。

突発性発疹、どれくらいで完全に元気になりましたか?
💦
日曜日から水曜日まで40度の高熱が続き、水曜日には食事もできず脱水を起こし、点滴しました。

が、点滴後、水曜日の夕方には急に熱が下がり始め、発疹が出て不機嫌に。
昨日は発疹が濃くなり、よく不機嫌MAXで泣き喚いてました💦

6日目の今日は36.3度で平熱で、昨日より発疹も薄くなったのですが、眠そう&ダルそうにゴロゴロしています。

朝は飲料ゼリーや麦茶、おにぎりを少し食べ、ずっと床でウトウトしています。

あとどのくらいで完全に元気になるのかなぁ💦

看病をしていた私も、朝から疲れと寒さにやられ風邪っぽく。。。
負のルーティーンです😭

コメント

まろん

熱が出てから、本調子になるまでは10日くらいだったかなと思います!
4日目で解熱して、その後2日間はご機嫌最悪で、そこから少しずーつ落ち着いていった感じです😅

• にゃほ

にゃほ

そうなんですね!
    来週には復活してくれるかな…😅💦
    ありがとうございます✨

• 11月6日
苺みるく

4日間ぐらい高い熱が続いて、熱が下がって、同時にブツブツが出てきて、ブツブツ消えるのに3日4日ぐらいかかりましたかね?多分!
ブツブツ消えたら元気になりました!1週間ぐらいはだるそうでした。

• にゃほ

にゃほ

やはりダルそうにしていたんですね💦
    高熱が続くれから疲れるのかな…😓
    ありがとうございます✨

• 11月6日
  • 苺みるく

苺みるく

40度もでたらさすがに疲れます😅

• 11月6日