※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
家族・旦那

夜中娘にミルクあげてくれてて、乳首変えたばかりで上手く飲めてなくて…

夜中娘にミルクあげてくれてて、乳首変えたばかりで上手く飲めてなくてこぼしてしまってて、、、
そしたら、旦那さんがイライラして来たって
私にポンって乱暴に娘を渡して来たり、
娘がグズってなかなか寝てくれなくて
私が抱っこであやしてて
旦那さんが変わるよ言ってくれたけど、明日お仕事だから気を遣って
大丈夫だよって言ったら
なんなんうっとしいってキレられて...

実家にもう少し帰ろうか悩んでます
みなさんならどうしますか????
お互い初めての子育てで仕方ないのかなと
思いますが、このまま居てもどんどん
悪くなっていきそうで...(泣)

コメント

なごみ

帰れるのなら帰ってもいいかなとも思いましたが…翌日お仕事の旦那様に気を遣って言った言葉さえうっとうしいと言われてしまうぐらいきっと旦那様も余裕がないのでしょうかね😰難しいですが、一度夜中とかではなく明るい時間に少し話し合ってみても良いかなぁと思いました😌わたしはいつも重たい感じで話すのではなく、軽ーくいつもの会話の延長で話あったりしてます!

🐶

私も1ヶ月の赤ちゃんいます🥺
特に新生児の最初の頃は旦那がどう扱って良いのかわからなそうな感じはしました。
かと言って私も初めての子育てですし分からないことだらけですが、やっぱり女の方が調べますし情報も入ってきますしもっとこうして、あーしてと旦那に言ってたらはぁーってため息つかれたりしてました😭

姉が子供3人いますが、初めての子育てって特に男性は扱い方が分からずイライラしたりするみたいです😢

笑ったり、ハイハイしたり、しゃべったりそのくらいになると旦那さんもうまく赤ちゃんと戯れれるかと思います😘そうしたら夫婦の中も落ち着いてくると思いますよ!

⭐︎

それくらいじゃ実家には帰らないかなと思います💦
私も次の日仕事の旦那に気を遣って、夜中娘が泣いても起きなくていいよって言ってましたが、変わるよって言ってくれた時は任せてました!
そしたら娘もすんなり寝てくれたり✨
2人の子供なのでたまにお願いしてみるのもいいかもしれないです☺️