※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が会社でお弁当を食べるのでいつも水筒持たせています。でもいつも…

旦那が会社でお弁当を食べるのでいつも水筒持たせています。でもいつも水筒を壊してきます。もう10本近く壊してきました。だいたい落として壊します。こんな何本も壊すものですかね?最初は高い水筒買っていたけどあまりに壊すから今は100均にある水筒にしてます。今朝また壊したと連絡ありました。。もうずっと安物でいいですよね?

コメント

ニーチェ先生

ペットボトル洗って渡したらいいんじゃないですか?
そんな壊すのは逆に凄い…

リノ

壊しすぎですね😂
落として壊れるんですか?水筒ってそんなやわいですかね🤔

ペットボトルはどうですか🙌

  • りん

    りん

    落としてわれたり、凹んだりしてます。暖かい飲み物飲みたいからって水筒がいいらしいです。どうすればそんな落とすのかと不思議です。

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

落としただけじゃ凹んだりはしてもそんな簡単に壊れない気が…プラスチックのものとかですか?
そんな何本も壊すなら自分のお小遣いで買わせたらいいんじゃないですか?😅
それかペットボトルにしてそれに作ったお茶繰り返し入れて持っていかせるとか?

めたぼれおん

すごいですね💦💦うちは壊すというとはなくもう数年使ってます(買い替えは塗装剥がれて見窄らしくなった時とかです)。安物で十分だと思います😤それか水筒用意するのももったいないので自分の小遣いで飲み物買ってもらうかですかね😣

ユイ

私も落としすぎて塗装剥げてるベコベコになったサーモス水筒使ってました!
水筒って割れますか?ステンレスのやつですよね🙄
凹んだくらいだったら使い続けることはできないんでしょうか?

  • りん

    りん

    旦那が危ないからってもう使わないって言います。なら大事に使えばっていつも言ってるのに。。

    • 11月6日
  • ユイ

    ユイ

    えー!旦那さん何が危ないんかわかりませんが、、😭
    そんなに壊すなら緩衝材で保護します。。

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

壊しすぎ😂
旦那も外仕事で持っていきますけど、落として少々凹むことはあるけど、使用不可になるほど壊れたことはないですー!

みう

落として壊れるものなんですね😭安物でいいと思います水筒でお金かかっちゃいますもん😭

うちなら発砲スチロールみたいの水筒に貼ったりプチプチつけたり見栄え悪くても頑丈にします(笑)

もな👠

百均でいいと思いますー!

⭐︎

水筒ってそんなに壊れますかね😂?
私なら多少凹んだくらいならそれ使ってもらいます。
さすがにやりすぎです(笑)

deleted user

幼稚園児、小学生でもそんなに壊しませんよ、、逆にどうやったらそんなに壊せるのか😱
水筒じゃなく、ペットボトルがいいと思います!