※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中なのですが、旦那のいびきがめちゃくちゃうるさくて、寝れず、夜…

妊娠中なのですが、旦那のいびきがめちゃくちゃうるさくて、寝れず、夜中に目が覚めて、旦那が朝仕事に行った後に眠気がおそい寝てるのですが、耳元でいびきをかかれて、どうしたらいびき直りますか??

コメント

つやひめ

寝てる体勢とか、枕が合わないとか、色々あると思いますよ。
うちの旦那もうるさいですが、そういう時は大抵凄い体勢で寝てます。
詳しくはネットの方が書いてあると思います。

はじめてのママリ🔰

いびきは中々治りませんので、耳栓をすることをオススメします。私の旦那もいびき、歯ぎしりとすごいですが、耳栓してなんとか寝れるようになりましたよ。

Ryumama

うちもいびきと歯軋りが酷くて一時期夜は寝れなかったですが、寝室を別にしたら落ち着きました。

ゆー

私も旦那のいびきがうるさくて、起こしたり姿勢を変えたりしたのですが効果もなく。。本人も色々試したんですがどれも効果微妙で諦めました。。。
妊娠後期は特に眠りも浅いしベッドもしんどいしでソファーで寝たりしてました。
子供が生まれてからは子供の泣き声で起きるのに旦那のいびきもうるさすぎて耐えられなくなり別部屋で寝てもらうようになり、かなりストレスが無くなりました笑

妊娠中でただでさえ眠りが浅いのに近くでイビキかかれると、うるさいししんどいですよね💧本人に自覚ないからコッチの辛さあまりわかってもらえないですし😭
ウチもうるさくて色々試したのですがダメで、子ども生まれたらただでさえ寝不足なのに更に旦那のイビキで寝れなくて気がおかしくなりそうになったので、睡眠外来連れて行きました😣
そこで検査して今はCPAPつけています。正直お金は少しかかりますがイビキはなくなり変えられないものがあります😭
根本治療出来るのが1番なのですが、ウチは根本治療に年単位かかりそうなので、CPAPさまさまです。

はじめてのママリ

うちもCPAPです。
静かですよー!
産後、夜中の授乳のときに今より気が立つので、寝室を分けるか受診するかどちらかしてもらわないとしんどくなるかもです。

女の子のママ

今現在いびきうるせ〜😠
状態です(笑)
最近はもう慣れたけど
間に挟んで寝てる娘が起きないか
ヒヤヒヤもんです💧
意外と爆睡してる娘も凄いですが😅
娘の耳元近くで大いびきしてるのに(笑)

明日香

うちも主人がいびき酷くて娘が夜泣きするようになってしまったので、いびき治す手術してもらいましたよ!
今ではほとんどいびきしなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

横向きで寝てると静かですw

私の旦那もすごいいびきで義実家行くと親戚みんなびっくりしてるレベルですが私も娘も慣れてるのか何も気にせず寝てますwww