退会ユーザー
身体を温めるのがいいとおもいます。
あとは、最近寒暖差が激しいので、、、普通に感染予防。
子育ててお疲れっていうのもあるかもしれません。
たまには、完全なママオフ日をつくるのもいいのかも、、、?
ホットヨガも身体を温め、血流をよくする、ことが基本だと思いますー!
退会ユーザー
身体を温めるのがいいとおもいます。
あとは、最近寒暖差が激しいので、、、普通に感染予防。
子育ててお疲れっていうのもあるかもしれません。
たまには、完全なママオフ日をつくるのもいいのかも、、、?
ホットヨガも身体を温め、血流をよくする、ことが基本だと思いますー!
「体」に関する質問
妊娠35週5日の初産になります。 もともと生理痛があまりなく、運動をがっつりしていたのもあって身体は丈夫なのかなと思っています💦 ここ最近、吐き気はないけど気持ち悪かったり、寝っ転がるタイミングで下腹部の筋?が…
授乳中のおっぱいについて 先日1ヶ月になった赤ちゃんを完母で育てています😌 入院中から乳頭が痛過ぎて、辛かったのですが、 2週間くらいで強くなり、乗り越えました🥲 と思いきや、2日前から39.1まで高熱🤒 右胸が痛過…
シングルマザーで、叔父と同居してます。 叔父が入院してしまい、手続きや今後の話なども含めご家族来てほしいってことで、 姪っ子であるわたしが行こうと思い、パート先の職場にお休みの調整をお願いしました。 そしたら…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント