※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
ココロ・悩み

駐車場で子供が飛び出し、母親に叱られた。その後、親子が私を非難。子供の教育に問題あり。

とてもイラッとする事がありました💢

日付が変わってしまったので昨日の夕方の事になりますが
駐車場と店内での出来事です。

某子供用品のお店に買い物に行ったのですが
駐車場に入る際に徐行はしてましたし後方には別の車もいました。
小学1年生くらいの女の子が母親と車から降りて店内に向かい急に走り出して私が運転する車の目の前に飛び出して来ました。
それを見た母親が危ないと怒鳴ったのか?大きな声を出した様子で、それにびっくりした女の子が立ち止まるどころか
車の方を見ていたのにさら私の車の前の方に飛び出して来て急いでブレーキを踏みました。
女の子には怪我もなく後方の車との接触などもなく良かったのですが…
母親が女の子のところに来て腕を引っ張り連れて行きましたがその時に私の方をにらみつけました。

その後車を停めて店内で買い物をしてたら
その親子がいて女の子は怒られてたのか?
少し泣いてる様子でした。
親子の横を通った時
「あの人みたいに運転のマナーの悪い人が居るんだから」
と母親の言葉が聞こえまたこちらをにらみつける様にしてました。

はぁ?💢運転マナーが悪い?
飛び出す子供も悪いし、ちゃんと手を繋いだりスマホをいじりながら歩いて子供に注意してなかったお前の方が悪いんだろ‼️
とハラが立ちました😡💢

子供が悪い事や危険な事もちゃんと教えられない親
本当に最低です‼️

コメント

私でしたら、そのバカ親に文句を言うと思います。
子どもはすぐにパニックになっちゃうので子供の行動はあり得るかもしれませんが、親がムカつきますね。

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    子供の行動はわからなくもないのですが…親の行動がふざけるなって感じです。

• 11月6日
cheese🦔🧀

はぁ?まずお前の行いの方がよっぽどマナー悪いだろ!って私なら言いそうです🙄💢
子供見てないのに人のせいにするとか、そうゆう人って絶対自分は悪くないって言ってきますし、万が一当たってたらここぞとばかりにいちゃもんつけてきますから質悪いですよね😑💢
私は状況違いますが、よく見てないババアに駐車場からバックで出てくる時に当てられそうになりました😭💦謝るどころが文句言ってきたので駐車場でケンカしました😂💦
嫌な人ってどこに行ってもいますよね💦

• Himetan❤️

Himetan❤️

そうですよね💦
    私も色々と運転マナーの悪い人に遭遇するので本当にムカつきます。
    後方確認してない、ウインカー出さないで2回事故にあってるくらいなので💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私なら言い返すかも。
はあ??
マナーがよくない??
注意せーや!
バカ親が‼️モンペちゃうん?
私ならマジで喧嘩かも……

息子もたまにあるんですよ。
みんなが振り向くぐらい大声で怒鳴りますよ!
「コラー!!車見ろって言ってるだろ?ひかれたいんか?」って。
で、車にはすみませんって頭を下げますよm(__)m

• Himetan❤️

Himetan❤️

うちもまだ1歳と2歳で小さいですけど手を必ずつなぐもしくは抱っこしますし、手を放して走り出したら怒りますしながらスマホはしないです。 
    普通相手には頭をさげたりすみませんと言いますよね。
    車が徐行とか止まらないとかならまだ多少理解出来ますけど😑

• 11月6日