※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の慎重派な息子におすすめの長く愛用できる子供用自転車を教えてください。三輪車もこぎませんが、なじめる自転車はありますか?

子供用自転車でなるべく長く愛用できるオススメの自転車教えて頂けませんでしょうか?💦💦

3歳の息子ですが、慎重派で怖がりなので三輪車もこぎません😅💦💦そんな子でもなじめそうな自転車ありませんでしょうか😭💦

コメント

みーこ1001

息子も怖がり慎重派でしたが
3歳のときにキックバイクを買ってそれに1年以上乗ってました!
キックバイクは怖がることなく乗れました。
それから最近、普通の自転車に移行してスムーズに乗れるようになりました。
ストライダーは高かったので楽天で5000円くらいのキックバイクを買いました!
うちも三輪車乗ったことなかったです(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!✨
    三輪車乗ったことなくてキックバイク乗れたのすごいです!✨1番最初はみーこさんが乗って見本とかみせてあげた感じでしたか??1年も乗ってくれたんですね☺️❤️
    うちも安めのキックバイク検索してみます!
    くわしくありがとうございます✨

• 11月6日
  • みーこ1001

みーこ1001

最初はこうやって乗るんだよ!と見せて30分くらいで自分で乗れるようになってました!
    素敵な自転車見つかりますように✨

• 11月7日
ママリ

ママリでピープルのいきなり自転車というのを教えて貰って購入しました😆
娘もまだこげませんが、舵取り棒がついているので徐々に慣れてもらっているところです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!✨
    いきなり自転車なんてのがあるんですね!初めて知りました😳✨
    検索してみたのですが、お兄ちゃんお姉ちゃんが乗るような見た目の自転車で、背伸びしたがる息子の気をそそるかもしれないです!笑
    舵取り棒がついてるのはなかなか魅力的ですね😳😳😳ありがとうございます!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

押すだけの棒がついている自転車は他にもあるのですが、親が進行方向を変えられるのはこれだけみたいですよ😆
    良いものが見つかりますように✨

• 11月7日