※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーさん
ココロ・悩み

旦那との性行為が気持ちよくない。子供が欲しかったので妊活はしたが、今は満足。旦那との性行為に乗り気でない。1ヶ月以上していないので悩んでいる。

旦那とのHが気持ちよくないって方いますか(T_T)?
したい気持ちもないし、付き合ってる時も相性は良くないなと思ってました…笑

子供が欲しいから妊活の時はしてましたが、とりあえず2人産まれたので私は満足。3人目が欲しい時にしよう、くらいの気持ちです。

H自体が嫌なのではなく、旦那とのHに全く乗り気になれません。
皆さんどうしてますか?

1ヶ月以上してないのでレスです。
私はそれでいいのですが、これから先もずっとはまずいなと思って……

コメント

rere

あたしもしたくないですよ
きついです正直w
だから近寄るなオーラめちゃだしてます。w

  • アラサーさん

    アラサーさん

    キツイですよね……
    拒否りまくってるので可哀想な気もするし、レスで離婚になったらなんて思ってしまって😩

    • 11月5日
  • rere

    rere

    なんなら別れて欲しいぐらいしたくなくて、.ww( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    辛いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 11月5日
  • アラサーさん

    アラサーさん

    そこまでなんですね😭でも分からなくもないです😂
    はぁーー😩😩😩

    • 11月5日