※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那さんが出張のある仕事をしている方旦那が転職を考えています。転職…

旦那さんが出張のある仕事をしている方
お話聞いてください😔

旦那が転職を考えています。

転職した場合出張があります。
1週間の時もあれば数ヶ月の時もあるみたいです。

正直転職後の生活が心配でたまりません。

18時ごろ帰ってきて子供をお風呂に入れ
ご飯を食べるという生活をずっとしてきました。

これから2人目が生まれるのに朝から夜までワンオペ。。

1人で家事育児をすることは慣れるものかと思ってますが
自分の心がもつのか心配です😔

その日あったことを話しながらご飯を食べることも
出来ない寂しさをすでに感じています😢

旦那さんが出張のある仕事してる方寂しくないですか?😭
あとワンオペ大変じゃないですか?😭
喧嘩増えたりとかないですか??
もう不安がいっぱいです。。。

コメント

くうちゃん

数年出張や単身赴任してました。

それなら少ししんどいかもしれませんね!

寂しいですがそういう仕事だったので仕方ないかなと言うのと、自分の時間をもてて自由な感じはありました✨
ワンオペは慣れます(笑)
喧嘩は一緒にいる方がしたかなと思います😂

  • りんご

    りんご

    初めから出張がある仕事だったらしょうがないと思えたんですが
    わざわざ出張のある仕事にするの?!って思ってます💦

    慣れるしかないですよね😔
    喧嘩が減るのは今のところ唯一の利点です🤣

    • 11月5日
YUIBOU

だいたい毎週出張で休みの火曜と水曜だけ帰ってくるような生活です!
出張がなくても朝9:30に家を出て帰ってくるのは早くて22:00なので息子のことは一切できません。
休みの日もやらないのでワンオペです!
出張のときは土日祝日は私の両親が仕事休みなので実家に遊びに行ったりしてます!平日は2人で過ごしてます✌︎
喧嘩は合わない分全くしなくなりましたよ!!
寂しさは慣れでなくなりました。むしろ、いる方がイライラします🤣
長々とすみませんでした。

  • りんご

    りんご

    ほとんど居ないんですね💦
    たしかに慣れてしまえば居ない方が気楽かもです😂

    • 11月6日
  • YUIBOU

    YUIBOU

    ほんとどいません😂
    とても気楽ですよ!

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

一日出張でも寂しいです。
家族の時間って何ものにも替えがたいと思いますよ😭

  • りんご

    りんご

    寂しいですよね😭
    子供がパパっ子なので寂しがらないか心配です💦

    • 11月6日