※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々
妊活

自然排出待ち中に異物が出てきてパニックです。胎嚢か不安で、痛みもある。これからどうなるか心配です。

緊急です。内容がグロいので辛い方は避けてください。
稽留流産と診断、自然排出待ちでした。
つい先ほどドゥルン、ドバッと何かが出る感じがしてナプキンを見ると明らかに違う組織的なものが出てました。
破れた乳白色の袋っぽいものと黒い丸い塊です😨これは、胎嚢なのでしょうか、、??
想像していた見た目でもなく、痛みも「あ、お尻痛いな〜。これは血が出そうな感じ。」と思ったぐらいです。
違うのでしょうか?またこれから痛みや別のものが出てくるのでしょうか?
パニックです、、

一応生理食塩水つくって漬けて冷蔵庫に入れてます😨💦

コメント

ichan12

身体は大丈夫ですか?パニックになられてるかもしれませんが、急いで病院に連絡してください!

• 転々

転々

ありがとうございます!電話して持って行くことにしました!😌

• 11月5日
☆

たぶんそうだと思います!私も痛みなかったです!病院に電話してください!

• 転々

転々

そうなんですね!なんだかアレ?!っとおもって覚悟はしていましたが、あまりにも急で戸惑ってしまいました😔
    おかげさまで病院に着きました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日