※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chatora
妊娠・出産

炭酸ジュースが飲みたくて困っています。炭酸飲料は多めに飲んでも大丈夫でしょうか?悪阻がないのに控えた方がいいでしょうか?

毎日炭酸ジュースが飲みたくて困っています(´・_・`)
喉が結構渇き水分をよくとるのですがルイボスティーも常備してるのですがどうしてもコーラ、サイダーが飲みたくて飲んでしまいます。
炭酸ジュースも当分が多かったり、カフェインが入ってるのもあったりで。

炭酸飲料で多少飲み過ぎても大丈夫って飲み物はないですよね??
私は悪阻などの妊娠症状が全くなく、毎日ピンピンしているのですがやはり我慢して炭酸ジュースは控えるべきですかね
( ´・ω・`)💧

コメント

❤︎男女ママ♡

無糖のただの炭酸じゃだめですか?
私はただの炭酸飲んでます
健康にもいいですよ☻

  • chatora

    chatora

    やはり炭酸水のがいいですかね☆彡.。
    近々買いだめに行ってきます(●´ω`●)

    • 7月24日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    今押さえておかないと体重管理厳しくなると思います💦
    たまーにのご褒美ならいいと思いますよー!

    • 7月24日
deleted user

分かります!私も初産でその頃は色々と悩みましたが、コーラやたら飲んでましたよ!笑

マクドが食べたくて、塩気の多いポテトとかコーラwwwがぶ飲みでした。
でも、今全然なんの問題もなく
すくすく育っています☆
これからだんだんと大きくなり楽しみですね☆ちなみに私はお寿司にも良く行ってました笑!これからの時期は食中毒に気をつけていれば、炭酸だったりお寿司でも全然大丈夫ですよー!!

  • chatora

    chatora

    私も先週数日間ではありますが毎日マック食べてましたwww
    気にしすぎもよくないのかと思いますが炭酸水も検討してみようかと思います☆彡.。

    • 7月24日
deleted user

炭酸でも無糖のやつはだめでしょうか?
ウィルキンソンとか。
無糖のやつなら、カロリーのことも考えなくて良いですよ。
柑橘系のフレーバーもあるし。

  • chatora

    chatora

    柑橘系のフレーバーのもあるのですか☆彡.。
    近々スーパー行ってきます買ってきます
    (●´ω`●)

    • 7月24日
♡ゆうこりん♡

私はつわりで炭酸しか口にできなくなりましたm(__)m
ジュースだと、糖分やカロリーなど色々気にしたので、炭酸水にさました。
体重も増えないし、腹持ちいいので、ちょうど良かったです(*´ㅂ`*)

初めてのママリ🔰

コーラはカフェイン入ってるので 特に飲みすぎ注意ですよ!!(><)

  • chatora

    chatora

    コーラでも今はノンカフェインのもあるので☆彡.。

    • 7月24日
あーか

スプライトはカフェインゼロって書いてありました!!

  • chatora

    chatora

    スプライトってカフェインゼロなんですか
    (●´ω`●)初めて知りました☆彡.。
    今度スーパーに行ったらみてみます...♪*゚

    • 7月24日
M22

糖分はもちろんよくないと思います…が、
飲みたくなるの分かります(´∇`)✨

たまーにご褒美ということで
私は飲みますよ♥

コカ・コーラのゼロフリーなら
カフェイン入ってないそうですよ✋✨
あとリアルゴールドとかも🎵

飲みすぎないようにストレスフリーで(о´∀`о)

  • chatora

    chatora

    ダメとわかりつつ飲みたくなるこの欲が嫌で
    (´・_・`)
    ゼロフリーもカフェイン入ってないのですか☆彡.。
    カフェインフリーのコーラがこちらではなかなかないのでゼロフリー今度買ってみようかなと思います...♪*゚

    • 7月24日
やましお

我慢しちゃうストレスの方が、お身体に良くないと思います。

  • chatora

    chatora

    ここ最近飲み過ぎなような気がして気になってました(´・_・`)
    炭酸水、カフェインフリーを検討してスーパーで買ってこようかと思います(●´ω`●)

    • 7月24日
kibinago

炭酸水に、レモンとハチミツ混ぜて飲んでます。

濃さも調整できるし、お気に入りです(≧∇≦)

deleted user

一人目のときふつーにコーラのんでましたよ(笑)
お酒以外は気にせずってかんじでした!!

元気に育ってますよ~(*´ω`*)

ーーー★

1人目の時がそうだってベッドですら持ち込んで飲んでました(・ε・` )笑
糖も出なかったし何事もなく産みましたよヾ(*´∀`)ノ