※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

妊娠初期に旦那に心の浮気をされました。同じ職場の年上の方です。頻繁…

妊娠初期に旦那に心の浮気をされました。同じ職場の年上の方です。頻繁に連絡をとっているのは知っていましたが、やめてと言ってもやめてくれず。。
直接その女の人に会いに行きました。体の関係は一切ないとメールを全てみせていただきました。
この歌を聴くとあなたを思い出す、どうしてそんなに可愛いんだ、と明らかに好意がある内容でした。
その後その女性と旦那と話し合い連絡を一切とらないと約束させました。
旦那は職場を変え別の仕事をしています。
このできごとがあってから再構築しようと数ヶ月けいかしましたが今だに思い出して涙が止まらなくなります。
その度にお腹にいるあかちゃんのことが気になり、離婚してほしいと切り出しています。
もう旦那のことが信じられません。
一緒にいると思い出し辛くなります。
いっそのこと生まれる前に離婚したいと切実に思っています。

毎日悶々としてしまい誰にも話せずこちらを利用させていただきました。
読んでいただきありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

許せないのなら
離婚するしかないですね。

愛情は無限ではないですから。
あなたがもう無理だと感じているなら
離婚し、他人になり、
許せる距離まで離れるしかありません。

• かな

かな

コメントありがとうございます。
    私もそう思います。
    主人と何度も話し合いましたが喧嘩になってしまい結局離婚には応じてもらえずここまできてしまいました。
    される方にも原因があると毎回言われます。もう疲れました。

子供のことは気がかりですがこれからのことを考え良い方向に進めるよう頑張ります。
    ありがとうございました。

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

される方にも問題がある?
    ずいぶんふざけたことを言う男ですね。

そもそも、心の浮気したのは旦那さんなのに
    なぜ離婚に応じてくれないのでしょう?
    相手の女性との関係を望めなくなり
    目移りする相手がいなくなったから
    奥さんを離さないー!的な感じですか?

ふざけてますね。
    バカにするのもいい加減にしろと
    ぶっ飛ばした方がいいですよ。

あなたはなにも悪くないですよ。
    自制心もクソもない旦那さんが悪いです。
    悪びれもなく責任転嫁するような
    器のちっさい旦那は
    さっさと捨てた方があなたのためです。

• 7月24日
  • かな

かな

本当に最低ですよね。
    このことがあって義理の両親ともお話しましたがどちらかだけが悪いことはないと言われました。
    親も親なら子も子ですよね。

さっさと離婚してその女のとこ行けばいいのにって毎回言ってます。
    きっとその女性は自分に気がないのは明らかなのでちゃまめさんの言う通り誰もいないから私でいいやという感覚なんだと思います。

前から幼稚だとは思ってましたがここまでとは思っていませんでした。
    今は全く愛情がわきません。
    少しでも愛してた自分が恥ずかしいです。

• 7月24日
希菜心

辛かったですね。
お気持ちすごくわかります。

私も3人目の妊娠中に旦那の浮気が発覚。浮気してるかも?とは思ってたけど証拠がなくズルズル1年も相手の女と付き合ってたそうです。

3人目も生まれる間近だった事もあってやり直しを決めてもう1年近く経ちますが今でも思い出すしその度に死にたくなります。

子供達の為もあって離婚せずにいたけど離婚したほうがよかったかな?って日々考えてしまいます。でもそれを旦那にいう事もできなくて1人でモヤモヤしています。
それが爆発してこの前旦那に思っていることをすべてぶつけました。旦那は謝ることしかできないと言っていましたが、謝られても、今の思いをぶつけてもスッキリしないし忘れることなんてできないです。

このまま一生この苦しみの中で生きていくのかと思うと消えたくなります。
でも子供の為にも生きていかないといけなくて、頑張らないと!って思えてます!

なんの答えにもなってなくて申し訳ないです…
きっと赤ちゃんがかなさんを救ってくれると思います♡私には今信じられるのは大事な3人の子供達です!子供達は私の事を必要としてくれてるし大好きでいてくれてるので今生きていられます(o´罒`o)

• かな

かな

ありがとうございました。
    あーちゃん0404さんのお気持ちすごくよくわかります。
    一時の感情で離婚して子供に影響はないかすごく考えます。
    私も死にたくて死にたくて仕方ないけど胎動を感じるたび考えを改めようと頑張っています。
    昨日はもう我慢できず死んでほしいと主人に伝えました。

実はまだ新婚なんです。
    こんな風になるなら結婚なんてしなければよかったと毎日思います。

• 7月24日
  • 希菜心

希菜心

妊娠中の大事な時期にこんな想いにさせられて最低なんて言葉ではあらわせないぐらい最低ですよね。
    胎教にも悪いし子供にも申し訳ないですよね。

新婚さんなんですね。男は簡単でいいですよね。子供作るだけ作ってこっちが妊娠中でメンタルやられてたらこんなんじゃなかったとかで浮気して。それをこっちが悪いみたいな言い方で自分は反省しなくて。

こんな想いするなら最初から結婚なんてしてないですよね!その気持ちもすごくわかります。まずこんな旦那を選んだ自分を悔やみました。

再構築をするのなら旦那さんにこの思いを受け止めてもらって安心させてもらうしかないですよね…なかなか安心なんてくれないですが…

• 7月24日
ゆきんこ

心の浮気キツイですね😞
ご主人からかなさんに対してキチンと謝罪があった上で、再構築を頑張られてるんですよね?

思い出して辛くなるのは分かりますが、離婚はまた現実問題としてお金もいるし働かないといけないし、子供も育てないといけない…
実家からある程度サポートが受けられるならまだマシかもしれませんが、一人でやっていくのはかなり大変だと思います。

偉そうなことを書いてる私も2人目妊娠中、旦那に体の浮気(風俗)をされました。
発覚したのが臨月でしたが、謝罪は一切なく「浮気したわけでもないのに何が悪いねん」と逆ギレ😤
こんな男の子供をなんで痛い思いしてまで生まないといけないのか、実家に早々と里帰りして出産するまで夜になると泣いてました。

正直お金があったら迷わず離婚します(笑)
でも子供と生活のため離婚せず、結婚生活なんてこんなもんさと諦めました。
表面上は旦那に対して普通に接してますが、以前に比べるとかなり冷たいです(笑)

赤ちゃんが生まれたら旦那どころではなくなるし、イライラしかしない存在になります😅
悶々とする気持ちになったら、ここで吐き出せばいいんです😊
赤ちゃんのためにもあまり溜め込まず、旦那に当たるもよし、ここで毒を吐くのもよしです。

まゆり

旦那さん、何様なんでしょうか。
かなさんのきもち考えてないですね。
第三者を交えて話し合いとかどうですか??

私も今のお腹の子の妊娠がわかるかわからないかの時にLINE見てしまい、離婚しようと思ってました!まだ若干信用してないのでどこかに離婚は引っかかってます(^^;
そもそも原因は旦那さんにあるし、される方にも問題があると言える立場ではないと思います…自分の事棚に上げて何様ですかね…
私は旦那を信用してないので金銭面で余裕ができるまでは一緒にいるつもりですが気持ちはないに近いのでどうなるかわかりませんね…
かなさんは気持ちがないなら今のうちに離婚した方がいいかなぁと思います!ただ旦那さんが応じないなら弁護士に相談したりして法的措置とるかですね(._.)