※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

2週間前の検診で性別確定できず、次回まで待つことに。股の開き具合で性別が分からないこともあるのか不安。エコー画像を共有し、性別予想をしてほしい。院長も次回で分かるか不明とのこと。

前回も相談させてもらった者です。

2週間前にシンボルらしきものがあるかなー?で
断定が出来なくて次回だね!って言われて
2週間経って検診したんですが、看護師さんも
院長先生も笑って「あれ?んんん?」って感じで
ちょっとまだ確定できないなぁーって言われました😅

女の子だと余計なものまで見えるから
難しいんだよねーとも言われました💦

長男の時はすぐに断定してシンボルも見えたので
6ヶ月入る前には男の子って言われたんですが
次見るときは7ヶ月なんですが
赤ちゃん次第では股の開き具合でなかなか性別が
決まらないことってあるんですかね?🥺

エコーの動画の部分をスクショしたので
わかる方、先輩ママさん達宜しくお願いします!
どっちよりとかありましたら教えてください!

最後の写メは長男のときでシンボルが
ハッキリ見えたときので、
上の二枚は今のお腹の赤ちゃんの股の写メです。

先生も次回で分かれば良いけど~(笑)
赤ちゃん次第だからねか~(笑)って
言われてしまい、女の子希望なのでハラハラしてしまい
落ち着かなくて😂


コメント

みとね

二人目はしっかり見えたので男でした!一人目は8か月でやっと分かりました!
またに、コーヒー豆みたいなのか見えましたよ!
女の子は、6,7か月は分かりにくいですが、左上の股が女の子らしいです😊
間違えてたらすみません💦💦

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    やはり女の子は難しいんですね💦
    男の子はハッキリすぐに分かるって聞きます😅
    もうハラハラして仕方ないです!
    私もエコー見ると女の子っぽくて友達も女の子じゃない?って言うんですが、どっちなのか😂✨

    • 11月5日