※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

ベビーカーのベルトを締めずにいたら子供が落ち、頭を打った可能性があります。病院へ行くべきですか?

少しの買い物だからと、ベビーカーのベルトをせずにいたら
少し商品を見てた間に、床にうつ伏せの状態で落ちてました。
凄く反省しました。

こどもはいつもの様におっぱいを飲み、元気でにこにこです。
頭を打ったかもハッキリわかりません。
先ほどのおっぱいを結構飲んで、ミルクを吐きました。
いつも飲みすぎて出すのですが、一度病院行った方がいいですよね。。

コメント

はじめてのママリ

どこを打ったのか分からないのなら、すぐ病院行った方がいいかと思います😓💦

na0

安心の為にも病院へ行った方がいいと思います(><)
何事もありませんように🙏

はじめてのママリ🔰

私も少しの洗い物だからとバウンサーのベルトせず乗せてたら、泣き声が聞こえてきて見たら、半分ずり落ちてました😭
お尻が乗るところに頭が乗っていた感じです💦
すごく反省しました😭

いつもの吐き戻しでも心配ですよね💦
でも病院行ったところでレントゲンなど撮らないし、様子見だと思います😭
私は心配なことがある時いつも病院行っちゃうんですが、結局様子見で毎回終わります…

  • ちびまる

    ちびまる

    前も別件で行った時、様子見と言われました。
    鼻水も出てるし、かなり心配なので病院予約しました。

    バルドは必ずしようとおもいました。

    • 11月5日
ちびまる


予約して午後から行こうとおもいます。

海

ぐったりしてたり、耳から血が出たり、食欲ないとかなら病院に電話して、脳外科かかった方がいいですが、吐き戻しはよくあるなら様子見でもいいかもしれません。ただ、不安なら平日なので病院受診した方が精神的にも安心するかなと思いますよ。
上の子もベビーカーからではありませんが、落ちたことがあり、ギャン泣きで寝てしまいましたが、心配で病院に行きました。何事もなく今も元気です✋

  • 海

    すいません、うつ伏せなら小児科ですね💦

    • 11月5日
  • ちびまる

    ちびまる

    かかりつけを予約しました。
    お昼から行こうとおもいます。

    • 11月5日