※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのズボンについて相談です。ユニクロの110サイズがちょうどいいが、110までの展開なので他の商品を探しています。

お子さんがすごく細身な方、どこのメーカーのズボン履かせていますか?

長男が今 身長105〜110cmくらいで体重が15.6kgです😭

今までズボンを買うとウエストがゆるすぎることが多く、結局いつもユニクロのレギンスばかりでした。

今はユニクロのレギンス110がちょうどいいですが、サイズアウトするとユニクロはレギンスの商品は110までの展開なので、そろそろ違う商品探さなきゃなーと思っています💦

コメント

ままり

うちの子も細身です!
気に入ったもの買って、ゆるければベルトしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトですか😳
    トイレの時とかお子さんベルト自分でできますか?😅💦
    うちの子焦っておもらししちゃうかもと思うと躊躇しちゃいます😂

今までは私がゴム通したりもしていたんですが、ゴム通せない商品もあるし、簡単に履けるレギンスタイプが息子もお気に入りのようで🤔

• 11月5日
  • ままり

ままり

こういうやつ使ってます✨
    100キンにありますよー😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!
    間違えて下に返信してしまいました😭🙏🏻

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

あぁ〜!ありますね!
前に百均で見たことあります!!
ウエストゆふくてお蔵入りになってるズボンを今見てきたらベルトの紐付いてませんでした😂ゴム通す穴も開いてなくてなすすべなしでした(笑)
次からベルトを通す紐がついてるかも見てみます😍
教えて下さりありがとうございます😊

とも

Right-onのデニムはゴム穴からゴム出せてボタンで調節できます!
90cm、12kgの細身ですが園服はdevirockのウルトラストレッチパンツ愛用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ゴム穴からゴムにボタン通して調節できるズボンいいですよね💕
    前にそうゆう商品使っていました✨最近はユニクロのレギンスばっかりでした(笑)
    デビロックサイトは見たことありますが、あのストレッチパンツいいんですね!後ろにポケットついててズボンにも見えるしいいですね😍✨買ってみます💕

• 11月5日